番長3の設定5のデータと挙動やグラフ

 

今回は『押忍!番長3』の設定5を打ってきましたので、挙動と当りの履歴を公開したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

先日、記事でも紹介した番長3の456据え置き店での稼働の際に、店の周年イベントがありました。その時はオール4ではなく、しっかりと設定56が使われていました。

 

番長3設定4の据え置きの時の記事はこちらです⇩

『押忍!番長3』の8台分の設定4データをまとめてみました

2018年1月4日

実践データ

 

最初は店的にも今日も設定4かなーと打ち始めたら、朝一275Gで通常赤を引き、その後すぐにチャンスチェリーからの絶頂が3連続という、設定5かな?と思わせてくれる挙動をしてくれました。

 

大当たり履歴

 

275(通常赤)

103

55

100

71

55

100

170

371(通常赤)

583

139

58

449

 

 

グラフはこんな感じになりました。

5は展開苦しそうな台をよく見るのですが、この日は対決の勝率が上振れてくれたのもあって、キレイに出てくれました。

ART中のボーナス16回中4回が絶頂です。

きっちり25%ですね。

乗せは9,2,3,6でした!

 

5打ってるときは東大寺行っただけで気合入りますし、対決中のナビが中から始まった時の絶望感!笑

 

 

金閣寺も出てくれました。2回金閣寺出たので設定で間違いないと思います!

 

 

設定5でBB中に青揃いも激熱ポイントですね!

総括

 

前回5濃厚を打った時は2回くらい天井いかれて、絶頂も平均3個という大爆死だったので本当に良かったです泣

 

翌日同じ台を打ったのですがリセットでした!

4にもどったのか、それとも6に上がったのか、1に下げられたのか?

その記事も後日更新したいと思います。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)