剛衛門全台系狙いで、すしざんまい!!

今回は特定日+取材イベントの店に行ってきました。
イベント内容は1機種と1末尾が全台系です。

入場順は30番くらいで、4台機種の盗忍!剛衛門を打ってきました。
全台系と末尾を両方フォローできる台を選びました!

 

 

 

以下、実践記録

・417G 赤7 通常背景 銀文字

朝一銀文字で456を意識!
ここは重要なポイントですよね。

・71G 白7 奇数示唆画面

初めての白揃い!
恩恵の割に引けないイメージです笑

・33G 赤7 変更確定画面

ここで4台トータルで文字出現が1/7
全6はだいぶ可能性薄くなりました( ;∀;)

・281G 赤7 通常画面

全台系の可能性はほぼ0に。末尾の可能性はあるので追うことに!
挙動は終了画面が弱く、盗目も5Pと6Pでしかあたらない
RB中の中盗目が1回引けてます。

・281G 赤7 通常画面
・160G 赤7 通常画面
・254G 赤7 高設定示唆(弱)
・338G 赤7 通常画面
・50ヤメ

さすがに無理です(T_T)
中間の可能性はありますけど、店全体的に56少なそうなので撤退しました!

本当に年始どこも弱い( ;∀;)

⇩グラフになります。矢印のあたりまで打ちました!


剛衛門って、すごく面白いですよね笑

ハマっても恩恵あるんでハイエナにも向いてますし、なんといっても6別格ですし(^^)
それにしても、今日は特化ゾーンが上手くいきませんでした(T_T)

ちなみに自分は寿司一択です!!!笑

 

結果と感想

 

全台系は、まどか2でした。
1 8884回転 BB23回 差枚-4,500枚
2 8193回転 BB29回 差枚-1,200枚
3 7316回転 BB27回 差枚+2,100枚
4 8667回転 BB37回 差枚+3,000枚
弱すぎませんかね(T_T)笑

ちょいとプラスで終われましたが、ずるずるいかないためにも、早めにツモれるように頑張ります(=゚ω゚)ノ
年始が落ち着いて配分上がることに期待です!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)