【ネタ注意】ふわっふわの立ち回りから、辿り着いたジャグラー

 

 

今回は某オフ会系イベントに参加してきました。

 

 

 

前回は赤パネルのバジリスク絆が全台系だったということで、青パネルの絆一点狙いしようと抽選を引くと…

 

2番!!!(写メ取り忘れました)

 

無事に絆を確保して、打ち始めました。

 

・青赤 0撃破
BT
・赤青
・赤青
・赤青 満月
ヤメ

 

明らかに全台系ではなさそうなので、何もわからないままやめました!

 

他店で、全台系やっている店がもうひと店舗あり、その店の方が癖を把握しているため移動しました。

着いてみると政宗が6台中4台で天下道直撃しているとのこと( ;∀;)

2機種あるんですが、もうひと機種が見えてきてないので、とりあえず笑うセールスマンのリセット消化したところ…

7台中6台が天国スタート!!!

 

・・・

 

これは貰ったか?

 

  1.  93紫
  2. 193青 CZ マスター
  3.  47紫
  4. 430紫
  5.  77紫
  6. 690紫 CZ マスター
  7.  45紫
  8. 362紫 CZ
  9.  97黄
  10. 337紫 CZ モードBC濃厚
  11.  22青
  12. 330ヤメ

 

無理です(T_T)

既に政宗が3台ほど56確しちゃっていて、セールスマンオール4なのかなと思いながら打っていましたが、天国移行だけじゃさすがに追えないですね。

途中にカチカチくん壊れて小役もわかりませんし笑

 

そのあと、3458G BB13 RB13のファンキージャグラーを見つけ閉店まで打ち切りました!

以下、データになります。

 

  1.  64 BB
  2. 113 BB
  3. 290 BB
  4. 212 RB
  5.  55 RB
  6.  23 BB
  7.  45 BB
  8.   3 RB
  9.  36 RBチェリー
  10.   5 BB
  11. 126 RBチェリー
  12. 234 RB
  13. 144 RB
  14.  29 BB
  15. 404 BB
  16.  23 BBチェリー
  17. 134 RB
  18.  81 BB
  19.  36 RBチェリー
  20.  59 RB
  21.  74 BB
  22. 160 RB
  23. 154 BB
  24. 175 RB
  25. 328 RB
  26.  33 RB
  27. 158 RB
  28.  23 BB
  29. 174 BB
  30.  56 BBチェリー
  31.  29 BB
  32.  11 RB
  33. 149 RB
  34. 123 RB
  35. 123 ヤメ

 

個人 3851回 BB16 RB18 合算1/113 ぶどう1/6.21
合計 7316回 BB29 RB31 合算1/121

 

上手いことボーナス引けて助かりました!

ファンキーに関しては5は打てたかなと思います。

 

それにしても、きみファンキージャグラーだよね?

RB多すぎないかい??

 

 

ファンキー 「もしかして」

 

マイジャグ 「わたしたち…」

 

 

ファンキー・マイジャグ「「入れ替わってる~!!?」」

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗りました、すいません笑

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)