1月の月間収支:【メシウマ】苦戦の仮想通貨

 

今回は1月の収支報告になります!

ちなみにメシウマです笑

パチスロ収支

 

パチンコの稼働はありませんでした!

スロットの収支は以下になります。

 

  • 設定収支 +29,000枚
  • エナ収支 +   1,000枚 (10台)

 

稼働日数が31日中17日で、専業始めて以来1番少ない日数となりました。

ただ、稼働時間では今までと変わらない感じになりました。

 

要因としては、ガッツリ設定メインに寄せたことです。

2~3年前と比べると、明らかにハイエナという行為は浸透していて、今では一般客ですらハイエナをするのが当たり前になっています。

ネットで期待値さえ調べれば、誰でもできますしね(^^)

 

設定狙いに関しては、店の情報・イベント情報・設定狙いの経験値が重要になる為、ハイエナよりも実力が占める部分が大きいと思っています。

なので設定の宛てがなく、拾えるかわからない状態の日はあまり動きませんでした。

 

仮想通貨

 

次に仮想通貨ですが、とてもメシウマです笑

含み込みで…

 

マイナス100万円になります( ;∀;)

 

4月までは苦しい環境になるとは思っていたので、仕方はないですが、やっぱ資産が減るのは気持ちのいいものではありませんね( ;∀;)

ガンガン買い増せる資金がある人は大喜びなんでしょうけど!

今よりは確実に増えるので、今は我慢ですね。

 

反省と来月の戦略

 

スロットの反省は1日から7日まで一切動かなかったことです。

年始の回収が酷く、動けなかった状態ではありましたが、近辺に頑張ってる店もありました。

そこに気付けなかったのはが1番の反省ポイントです。

 

来月に関しては、今月1/3休んだのにも関わらず、1稼働日あたりの平均収支は去年平均を超えていました。

  • 去年平均 2.9万
  • 今月平均 3.5万

効率の良化には成功してるので、あとは『稼働日=設定狙える宛て』を増やすことに集中してみます!

主に、近隣店舗の設定状況の見直しですね!

 

仮想通貨は、各通貨の知識をさらにつけていきたい事と、通貨をしっかりウォレットに移します!

いくら価値が上がっても無くなったら意味ないですからね笑

 

 

番外編

 

初めてのブログ更新から1月立ちました!

感想としては、ものすごく楽しいです。

もっといろいろな人に。見たいと思ってもらえる記事を書いていけたらなと思っています!

 

ということで、来月も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)