G1優駿倶楽部にて『ぱーふぇくと~♪』

 

 

今回は、全台系2機種イベントに参加してきました。

1日の流れと、全台機種のデータを2回に分けて載せていきます!

 

主な1日の流れ

 

前回、前々回の全台機種を考慮して考えた結果、G1優駿倶楽部を一点狙いすることに!

代打ちと並びで確保できて打ち始めると、100G以内に5台中3台が当たる良挙動。

さらに、代打ちのART終了ボイスが『ぱーふぇくと~♪』

開店から15分ほどで6確定しました(=゚ω゚)ノ

 

打ち始めて1時間で、最初の勝負所!

 

選択率0.39%のシンボリルドルフ!

伝説シナリオが選ばれていたのか難なく海外レースまで持っていき、ルドルフの勝率は30%。

本日初の海外レースの結果は…

 

 

 

見事に勝利!!!

継続率88%の凱旋ロードに突入しました!

 

もうすで1000枚獲得していて全台系濃厚、まこまこタイムにも入りやすいし、3000枚は取れるであろう…。

 

という妄想時間も与えてはくれずに、凱旋ロード2連で終了( ;∀;)

欲を出してしまったのが原因なのか、スロットあるあるですね笑

 

その後は、ARTが伸びずに出玉を使い果たし、マイナスになったところで2度目の勝負所が!

 

 

まこまこタイムで地味にやらかしました!

ベルで300G乗せからのダブルV揃い3回で、おまけにまこまこタイム20G継続でした!

 

それ以上に熱かったのが、これ乗せたのが2セット目で、1セット目と2セット目が両方赤背景でした。

すなわちシナリオ名馬以上確定です!

 

V揃いもあったので難なく2度目の海外レースにいきました。

ミホノブルボンで本日2度目の海外レースの結果は…

 

負けてしまいました( ;∀;)

 

その後、単発続きで1000枚ほど減らしたところで、再びシンボリルドルフ!!!

シナリオ三冠で8戦目に負けてしまいました。

しかしART抜けて15Gほどで…

 

 

G1初のフリーズ達成です!!!

 

オグリキャップで迎えた3回目の海外レースも負けてしまい、あとはこれといった見せ場もなく閉店まで打ち切りました!

無事に2台ともプラスで終えることが出来ました(^^)

 

G1の全台データと、もうひと機種の全台データは次の記事で載せます(=゚ω゚)ノ

 

⇩初めて見た10周期で温泉ゾーン移行

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)