まったり設定狙いから、タロットエンペラーの56発見?

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、変更確認できれば456濃厚店にて設定狙いをしてきました。

 

いつものようにガックンしたグレキンを…

と行きたいところですが、前回から対策されちゃってるんですよね( ;∀;)

 

今日もガックンせず。

とりあえず回されてない絆を3台ほど回してみたら、1台だけ高確にいたので触ってみました!

 

赤異色からモード不明で、LED青・弱ボイスだったため朧で見たら、特になにも引かずにBT当選

BT4連で終わり、通常に戻ってすぐに…

 

 

 

!!!!!

 

これって0確じゃ…

 

 

 

 

PBC頂きました(^^)/

 

天膳スタートするも、祝言生かせず1,500枚で終了(T_T)

その後少し回したけど、良い挙動が見れなかったため勝ち逃げしました!

 

店内を1周すると、バジリスク3の角だけがデモずれしていたので、変更確認してみました。

即転落で確認できなかったんですが、墨ステチェンしてくれたので、CZまで回したところ、1番弱いCZからBT当選!

 

ここでまたもや見せ場が!

 

 

久しぶりに引きました!!!

 

 

まあ無理でしたけど( ;∀;)

絆の無双一閃の3倍くらい難しい気がします笑

 

そんなこんなで、夕方に別の店をのぞいてみると、タロットエンペラーでこんな台が空いていました。

2000G BB0 RB7

打ったことなくて56の可能性もあったため触ってみました。

以下、履歴です⇩

  1. 170 BB
    ◇RT30
  2. 117 RB
    ◇RT1
  3.  34 RB
    ◇RT1
  4. 273 BB
    ◇RT30
  5.  99 BB
    ◇RT30
  6. 202 RB
    ◇RT1
  7.  62 RB
    ◇RT1
  8. 289 RB
    ◇RT100
  9. 200 ヤメ

 

その日のうちに終わらせたい作業があったので途中でやめました。

次の日の56っぽい履歴の台があったので、56だったんじゃないかと思います(^^)

RBのあと金引けないとめっちゃきつそうな台ですね(´Д`)

 

 

 

めっちゃ楽しかったんですけどね!!!笑

 

こんな感じで、ふわふわっと立ち回った1日となりました(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)