【メシウマ】プラスで実践を終え、朝一打ってた台を確認したら…

 

今回は、某オフ会系イベントに参加してきました!

前回のリベンジも兼ねて、ハーデスからスタートして、結果全台島に辿り着きました。

 

・・・

 

なのにメシウマなラストが待っています( ;∀;)

前回のメシウマハーデス実践の記事はこちらです⇩

https://wp.me/p9wGng-5u

 

実践履歴

 

  • 193 犬60 オケアノス
  • 392 犬50 オケアノス

 

ここで剛衛門が1台456確定、マイジャグが全体的に立ち上がり良好!

ハーデスは全台島じゃなさそうなので、モード確認してやめようと思いきや…

 

 

 

 

ありがたや( ;∀;)

 

  •  76 GOD100
    犬60
    ハ330
    犬230
    紫セ50
    紫セ100
  •   2 犬80
  • 100 犬70 オケアノス ヘル解除

 

 

 

 

途中⇧こんな事もあり、GOD揃いでは4,000枚ほど獲得。

ただ良い挙動は全くなく、店内を1周してみたら、朝一おは天の剛衛門が終了画面で文字ありで空いているとのこと。

1台456出てるので触ってみることに!

 

 

  • 198 高設定(弱)
  • 489 奇数

 

サイコロ135出てしまって、前任者の終了画面も奇数示唆だったためやめました。

 

全台系濃厚のマイジャグ3が空いていたので打ちました。

 

3400G BB15 RB8

⇧打ち始めのデータです。

 

180G~

  1. 481 RB
  2.  78 BB
  3.  47 RB
  4.  62 BB
  5.  20 BB
  6.  12 BB
  7.  61 RB
  8.  27 BB
  9.  59 RB
  10.   3 RB
  11. 289 BB
  12.  97 RB
  13. 351 BB
  14.  22 RB
  15. 213 BB
  16. 319 BB
  17.  10 RB
  18.  87 RB
  19.   9 BB
  20.  33 BB
  21.  39 RB
  22. 343 RB
  23.  47 BB
  24. 283 BB
  25.  60 BB
  26.  52 BB
  27. 253 RB
  28. 126 BB
  29.  62 BB
  30.  29 BB
  31.  11 BB
  32.   3 BB
  33.   6 BB
  34. 319 RB
  35. 163 RB
  36.  86 RB
  37. 242 BB
  38. 153 BB
  39. 569 BB
  40.  89 BB
  41.  16 RB
  42.  23 RB
  43. 349 ヤメ

 

個人5,467 BB25 RB17 1/130
累計8,867 BB40 RB25 1/136

単独 BB18 RB12
チェ BB  7 RB  5
葡萄 853(1/6.4)

 

ビッグ引けて勝てましたけど4でしょうね笑

以下、グラフになります。

明るい部分が打ったところです。

 

 

最終結果

 

ハーデスで誤爆して、剛衛門を挟みましたが、無事に全台島には辿り着きました。

 

マイジャグの全台データです。

 

 

全台合計
326,803回 BB1,308 RB1,191 1/131
差枚 +69,600枚 107.1%

 

合算も出玉も、ちょうど設定5くらいになりました(^^)

この台数設定5ベースは頑張ったと思います!

 

最後に朝一打ったハーデスのグラフを見てみましょう!

明るい部分が自分が打ったところです。

 

 

 

 

万枚出とる( ;∀;)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)