政宗にて初フリーズも、全台機種をぶん投げる

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は全台系イベントに参加してきました!

 

朝一は、ハナハナホウオウとハナビにを確保しました。

 

ハナビは400回ほど回して、BB2RB1で全体的に弱そうなんで、やめました。

自分のはRTハズレも良くて、BB2回で斜め9回だったんですけどね(^^)

周りの様子を見ながら台を探していると…

 

 

 

 

1台56確した瞬間を目撃!!!

 

空いていた1台を打ち始めることに。

 

 

 

 

 

 

やっとフリーズ引けました( ;∀;)

初めての超秀吉!!!

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

まあ、そこそこでしょうか(^^)

 

 

この時点で、3台が56確!

自分の台も3以上、4否定、天下道直撃していたので、6濃厚でした。

 

フリーズ後秀吉でさらに乗せて、残りゲーム数が1,000になりました。

 

設定6濃厚+残り4桁!!!

結果はお分かりだと思います。

 

 

4,000枚で終了( ;∀;)

 

 

まじで戦力低すぎて何もできなかったです笑

1/3くらいはチャメの玉しか点灯してなかったと思います(´Д`)

 

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ熱いじゃないですか?

 

発展したんですよ?

バトル中オールリプレイですよ?

負けたんですけど!!!笑

 

そんなこんなで、グラフはこんな形になりました!

 

 

 

 

 

 

 

フリーズなかったら、差枚出てなかった可能性ありますね笑

ホウオウの結果は、全台島じゃなかったものの、上っぽい挙動をしてたので夕方まで打ってました。

 

 

 

 

 

 

4くらいあったんですかね(´Д`)

レトロ2回、上下パネフラ2回見れてたんでやってましたけど、RB右多かったんで、全台島でもないし見切ってしまいました。

 

 

今回の全台機種

 

今回の全台機種は、政宗2とハナビでした。

朝一ハナビ投げちゃってましたね(´Д`)

政宗は数回分の全6のグラフがあるので、次回別記事でピックアップします!

 

ハナビは4台設置で、以下のデータになりました。

 

  1. 9,179回 BB34 RB30 +3,000枚
  2. 7,346回 BB38 RB18 +5,500枚
  3. 5,429回 BB20 RB10 +1,100枚
  4. 8,128回 BB24 RB25 +  200枚

 

30,076回転 BB116 RB83 1/151

ちなみに自分が朝触ったのは4番の台でした!

 

ハナビは投げてしまいましたが、無事に1台はツモれたのでよかったです。

次回は政宗2の全6のグラフと挙動について書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)