【メシウマ】エヴァまごころ2を初打ち!まさかの高設定ぶん投げか?

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、新装初日の新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2を打ってきました。

 

眼帯していないアスカを久しぶりに見た気がします笑
 

打ったには打ったんですが、700Gでバケ1回でまったく小役落ちなかったのでやめてしまいました( ;∀;)

 

なので、少ないサンプルですが、今出ている解析と見比べたいと思います!

 

個人履歴が704Gで青RB1回

弱チェ 1回 1/704
スイカ10回 1/70
ベル 84回 1/8.4

RT終了画面が奇数示唆1回

 

⇩これがスロマガに出てる設定6の小役の実践値です。

弱チェ 1/136.68
スイカ 1/66.33
ベル  1/6.69

 

サンプルが少ないとはいえ、なにひとつ足りません笑

おまけに奇数示唆なんて出ちゃったらやめたくなりますよね( ;∀;)

 

新台だからって、設定ないならダラダラ打たないからな!と1時間でドヤ顔で離席したわけです!

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

 

どうしてこうなった( ;∀;)

 

 

設定6のボーナス確率が

BB確率 1/303
RB確率 1/352
合算  1/163

なのですが全部足りてるんですよね笑

今後の狙い方

 

合算が合算なので、それなりに回さないといけなそうですね!

スロマガだと、50枚あたりの回転数が

  • 設定1 40回
  • 設定6 50回

となってます。

自分が700回まわした時が50枚あたり約35回でした(´Д`)

スロマガの数値はRT込みなのかな?

 

今日捨てた台が仮に56あったなら、それなりの根拠がないと狙えないですね!

割が高くない+判別に時間がかかるため。

 

今後高設定を打てる時が来たら、今日の挙動と見比べてみたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)