昼過ぎから、まったりジャグラー

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

エヴァまごころ2の高設定疑惑の台を捨てたあと、他店にてゴージャグを打った時の内容になります。

エヴァまごころ2の実践記事はこちらです⇩

https://wp.me/p9wGng-8b

 

ジャグラーが強めの店に行ったら良さそうなゴージャグが何台かあったので、乱れ打ちしてきました笑

 

1台目

1672G BB8 RB10

2389G BB9 RB12

個人717G BB1 RB2
合算1/239 ブドウ6.34

 

 

2台目

1499G BB5 RB8

2241G BB6 RB11

個人742G BB1 RB3
合算1/186 ブドウ6.5

 

 

ここで島1番の台が空いたので移動しました。

3台目

1723G BB11 RB10

169G~

  1.  50 RB
  2.  37 RB
  3.  37 RB
  4.  15 BB
  5.  58 BB
  6. 549 BB
  7. 125 RB
  8. 125 BB
  9.   9 BB
  10.  66 RB
  11.  26 BB
  12. 137 RB
  13. 124 RB
  14.  35 BB
  15.  47 RB
  16. 143 RB
  17.  64 BB
  18.  99 RB
  19.  37 RB
  20. 258 BB
  21.  16 RB
  22.  91 BB
  23. 132 RB
  24. 121 BB
  25. 192 BB
  26. 146 BB

 

個人3,293G BB13 RB14 1/122
累計5,016G BB24 RB24 1/105

単独 BB9 RB13
チェ BB4 RB1
ブドウ6.24

 

下見したかったため少し早めに終了しました。

最後の台は6の可能性もありますね(^^)

 

最後にグラフになります⇩

 

 

 

 

毎日こういう展開なら楽しいんですけどねー!

今回の店は比較的客層が甘いんで助かってます(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)