ぷち遠征稼働!25,000円のラーメンを食べる

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は少し遠い地域での稼働でした。

高速で1時間ちょいですけどね(^^)

抽選の結果は…

 

 

 

 

250人近くいたんでなかなかの結果に(^^)

遠征で抽選負けだけは避けたいですよね笑

 

内容は全台島が2島以上ということなので、初代まどかとまどか2を確保しました。

 

まどまぎ2実践

 

10台中5台が夕方移行と良挙動!

 

そんな期待の中まわしていくと…

 

540G BB ヤメ( ;∀;)

 

なんでもなかったです笑

弱チェがなんと1回のみ笑

CZにも入らない+全台島でもなさそうなためやめました!

初代まどか実践

 

  1. 346ぷち変身前わけが
  2. 41ビッグほむらシングルわけが
    ◇ART
  3. 98ビッグほむらシングルわけが
    ◇ART
    ◇ART 引き戻し
  4. 633ぷちほむらありわけが
  5. 89ビッグ月
  6. 441ぷちほむらありわけが
    ◇ART 直撃
  7. 838ぷち変身前月
  8. 30ビッグわけが
  9. 130 ヤメ

 

1回直撃は見れましたが全台島にしては弱いのでやめました。

10台中4台は直撃してたんですけどね(´Д`)

3188回転でチェリーが1/88だったんで、4の可能性はあったのかな?という感じです!

 

稼働率がほぼ100%のために退店です!

 

稼働終わりに、現地の有名ラーメンを食べました。

 

 

今日はもともとラーメンを食べに来たんや…

1杯25,000円のラーメンになりました( ;∀;)

 

でも味は美味しかったので満足です(^^)

 

全台島の結果

 

全台島はモンハン月下雷鳴とミラクルジャグラーでした!

ミラクルは店出る13時の時に

  • 1/95
  • 1/100
  • 1/110
  • 1/90

こんな感じの内容でした!

BB先行で全台2,000枚ほど出ていたので全6だったんですかね!

 

また機会があれば狙いに来たいです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)