【激熱抽選】最強の敵、それは抽選

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

 

今回は、近くの店が反則ギリギリのバジリスク絆1/2で設定6を示唆!!!

ということで抽選に参加してきました!

抽選人数は約200人でした。

絆の台数は25台!

 

気になる抽選の結果が…

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたー( ;∀;)

 

 

知り合いもほぼ全滅状態でした(´Д`)

1人1番引きましたけど笑

 

他の店でも全台系イベントやる店があったので、急いで移動しました。

 

着いてみると、みんな先ほどの店に行ったのか稼働は少なめでした!

エヴァとグレキンを少し回したんですが、周りの状況見るとまったく見えてこないので撤退しました。

 

他の地域の様子見して帰った後に、知り合いから全台系が聖闘士星矢かも!という情報を貰い行ってみました。

こういう情報本当に助かりますね!

 

着いてみると、打っていたのは8割くらい専業でした。

1台456確定したみたいです。

 

1台空いた星矢を打ち始めるとチャンス目からGB

これが2戦目負けの示唆なし

 

お次が天井( ;∀;)

 

からの…

 

 

 

 

 

助かったー( ;∀;)

 

 

しかし180Gスタート

 

このラッシュ消化中に、来た時に打っていた専業の人たちが見切ってやめていきました。

 

 

 

 

なんと8人グループだった笑

 

自分の台も6の可能性は少ないと感じたのでラッシュ取ってやめました!

16時で設定4あるかもしれない星矢の現金プレイは厳しいですしね(´Д`)

 

今日の敗因は完全に抽選ですね笑

噛み合う日まで我慢です(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)