【グレキン全台456実践】華が苦手な店でバケ上下パネフラ出現!今回こそは…

今回は全台イベントにてグレートキングハナハナの設定56濃厚台を2台打ってきました!

結果は、全台456だと思います。

11台全台のデータを公開したいと思います。

ちなみにハナを打つと毎回展開に苦戦する店での実践でした。

良かったら過去記事もご覧ください⇩

その1 グレキンにて精神修行

その2 ホウオウにて合算1/999達成

全台データ

合計が

87,254G

BB 352 (1/247.9)
RB 233 (1/374.5)
合算 585 (1/149.2)

差枚 +19,800枚

出玉率 107.56%

ほしたか実践台の詳細データ

次に、ほしたかと代打ちが実践した2台の細かいデータを見ていきます。

ちなみに実践した2台は、表の4番と5番になります!

表4番台

8,513回転 BB40 RB21

差枚+3,900 出玉率115%

レトロ 0/25

BB中スイカ 33回(1/29)

BBパネフラ 39回中
上のみ 5回(1/7.8)
上 下 1回(1/39)

RBランプ
青 8回  緑 3回
黄 3回  赤 7回
虹 0回

RBパネフラ
上のみ 0回
上 下 1回(1/21)

表5番台

8,835回 BB35 RB32

差枚+3,000 出玉率111%

レトロ 1/33

BB中スイカ 22回(1/38)
BB中ハズレ  1回(1/840)

BBパネフラ 34回中
上のみ 5回(1/6.8)
上 下 1回(1/34)

RBランプ
青 10回  緑 7回
黄  6回  赤 9回
虹  0回

RBパネフラ
上のみ 0回  上下 0回

感想

全台456という状況で、たまたまですが良い場所に座れたと思います。

2台で7,000枚近く差枚が出たのですが、半日消化した時点での差枚は2台で+1,000枚でした。

そこで今回の2台を1,000G区切りでデータを見てみたら面白いんではないかと思ったので、次回記事にしようと思います!

全台濃厚なのでヤメは考えてませんでしたが、5番台の方は単品狙いだったら辞めていたと思います。

全台機種だからこそ拾いきれた期待値ですね!

今回の店のハナは毎回苦しんでいたので、きっちり差枚出てよかったです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ