【メシウマ】全台系のゴージャグを打ち散らかし惨敗【全456データ有】

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、某オフ会系イベントの抽選に参加してきました!

約270人程の抽選で、抽選結果が…

 

はい微妙ですね( ;∀;)
 

絆やっておけば大丈夫くらいなホールなので一応入場はしましたが、確保したまどかAが全台ではなさそうなので3回ほどボーナスを引いたところでやめました!

メイン所が空きそうにもないため移動です。

 

移動先が車で1時間ほどの、ジャグがそこそこ強いホールです。

ライターイベントということで様子をみていると、ゴージャグの配分が良さそうだったので触ってみました(^^)

ここからが地獄でした…

1台目 ゴージャグ

 

1,620回転 BB2 RB9

750~

949 RB

104 BB

449 ヤメ

2,371回転 BB3 RB10 ブドウ121

 

もう少し良さそうなゴージャグが空いたため移動

2台目 ゴージャグ

 

2,091回転 BB6 RB13

140~

289 BB

87 RB

372 ヤメ

2,736回転 BB7 RB14 ブドウ85

 

当たらない(T_T)

 

個人履歴が現在1,396GでBB2RB2です笑

合算がなんと1/349!!!

少し心が折れました笑

3台目 ゴージャグ

 

こちらは代打ち実践ですので最終データのみになります。

170回転 BB0 RB1

4,270回転 BB16 RB17

 

詳細とツール結果は以下になります⇩

 

 

 

 

4の可能性があり、時間的にここから現金投資は避けたかったため終了です!

 

結果はゴージャグが全456っぽい感じになりました。

ゴージャグ全台データ

 

 

 

 

 

102,432回転

BB 403(1/254.2)

RB 384(1/266.8)

合算 787(1/130.2)

全台差枚 +12,400

出玉率 104%

 

店的にも全台456で大丈夫だと思います(^^)

以下全台のグラフです⇩

 

 

 

 

結構苦しそうな台もありますね( ;∀;)

ジャグラーの4なんてそんなもんでしょう。

 

結果全台島を打ち散らかして1,500枚も負けてしまいました( ;∀;)

完全に遊ばれましたね笑

 

期待値は積めたかなと思いますし、最近ジャグラー調子よかったので仕方ないですね。

次ツモったら5,000枚くらい出してやろうと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)