まどマギ全台456店にて、穢れ解放からあいつが出てきた

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、昼過ぎに絆とまどマギが全456の店があると聞いて行ってきました!

 

着いたときは絆が8割稼働、まどマギ1割稼働でした。

空いてる絆を少し触ってみたら、モードCじゃなさそうだったので、まどマギを打ちました。

 

まどマギ ほしたか実践台

 

■ 通常時ボーナス
◇ ART
□ ART中ボーナス

 

  • ■420 BB 強ベル わけが
    ◇(1)ART ほむら揃い
  • ■220 RB わけが
  • ■30 BB わけが
    ◇(1)ART ほむら揃い
    ◇(168)ART 引き戻し
  • ■408 マミEP チャメ わけが
    ◇(1)ART
    □42 BB 今日は
    □41 RB ほむらから 諦めたら
    □94 BB 今日は
  • ■437 BB わけが
    ◇(1)ART ほむら揃い×3
  • ■299 BB わけが
  • ■216 BB 今日は
  • ■545 BB わけが
    ◇(1)ART ほむら揃い
  • 446 ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!

マイナスでしたけど、設定4か5はありそうな内容ですね。

 

 

まどマギ 代打ち実践台

 

 

代打ちの引きが炸裂しました!!!

 

穢れ解放からの…

 

 

 

 

まさかの、まどかエピソード!笑

 

振り分け0.4%です。

 

 

 

 

 

 

アルティメットは14連の+490でした!

1回+300があったので、それなければ爆死でしたね(´Д`)

 

 

 

 

350G残しで取り切れずでした。

 

 

以下、グラフとユニメモになります⇩

 

 

 

 

 

 

 

RB16回で、ほむらスタート1回のみ

天国ループめっちゃしてたんで、設定5ですかねー?

 

他のまどマギが回りきらなかったので、本当に全456だったかがわかりませんでしたが、偽物混ぜているならば1か3の可能性もあります!

 

最終的に絆もまどマギもオール45かな?という感じの結果でした。

まさかの、まどかEPに助けられ良い結果に終わったと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)