【超絶メシウマ】全台機種に辿り着くも、今日も投資2桁( ;∀;)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、ちょい熱め?のイベントにて内部示唆が初の聖闘士星矢だったので、打ってきました!

 

 

ほしたか実践台

 

 

  • 1000G バイアン50 星矢沙織

 

おは天( ;∀;)

 

しかしこれがラッシュにつながり130G!!!

 

  •  70ソレント50青 星矢沙織
  • 815クリシュナ50白

 

やめです( ;∀;)

 

6にしてはいろいろ弱すぎるのと右隣りが天国否定のゲーム数でラッシュ直撃してしまった為やめました!

 

 

代打ち実践台

 

  • 663ソレント50
    ◇ラッシュ190G
  • 123ソレント50白
  •  38ソレント50黄
  •  76アイザック50青
  • 998バイアン50
    ◇ラッシュ160

 

こちらもやめです( ;∀;)

自分の台が違うなら、この台も自信がないのでリスク回避で2台ともやめました。

 

それにしても午前中にラッシュ3回も入れて2台で5万も負けますかね笑

そして、全台イベントやっている店に移動しました!

 

1周してみると、ゴージャグが全台合算1/130くらいだったので触ってみました!

 

ゴージャグほしたか実践台

 

2,060G
BB8 RB11~

 

 

 

 

やめやめ( ;∀;)

 

4,299G BB13 RB15

個人2,239 BB5 RB4
1/248.8 ブドウ1/7

 

全台機種濃厚ですが現金の4っぽい台は嫌なのでやめました。

それにしても自分の引きが酷すぎる笑

 

 

ゴージャグ代打ち実践台

 

3,840G BB21 RB18

 

 

 

 

 

 

矢印あたりから打ち始めました!

8,066 BB33 RB34

個人4,022 BB12 RB16
1/143.6 ブドウ6.18

 

こちらは56の可能性も十分にありますが、22時すぎて飲まれてしまった為やめました!

 

結果ゴージャグが全台機種でした(^^)

 

星矢はスカしましたが、上手くリカバリーできたと思います!

でも何故か9万まけましたー( ;∀;)

 

次はしっかり出せるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)