【魔法少女まどか☆マギカ】プチボーナス中にきゅうべえが登場!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は宛てもなくどうしようか考えてたところに、知り合いからライターきてるよーと教えてもらい、行ってきました!

 

着いてみると、メインの絆がやっと満台になる程度の過疎っぷり

これは怖くて触れないなーと思っていると、絆の角で6ベルを確認!!!

更に、まどマギの角も朝から直撃していたので、もう1台の角まどかを触ってみました(^^)

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

■通常時ボーナス

◇ART

□ART中ボーナス

 

 

256 RB マジチャレ   わけが

 

 

 

 

 

 

なんと1回目のRBできゅうべえ出現!!!

 

 

 

■200 BB わけが

■ 44  RB わけが

◇ (0) ART

□246 BB わけが

■242 RB マジチャレ  わけが

■167 BB わけが

◇(135) ART直撃

□184 RB 杏子まで わけが

■286 BB わけが

■ 88 RB 僕は

■359 RB  ほむらスタート わけが

◇ (0) ART

◇ (90)引き戻し

◇(907) ART直撃

◇(965) 引き戻し

□998 BB わけが

◇(180) ART直撃

□227 BB わけが

□173 BB わけが

◇ (85) 引き戻し

■294 BB ほむら揃い 僕は

◇  (0) ART

■203 RB マジチャレ 変身後 僕は

■ 39 RB  月

◇  (0) ART

■532 裏ボ 月

 

 

 

 

 

□92 BB わけが

□436 RB ほむらスタート わけが

■247 RB  わけが

 

 

 

 

 

残念1確の中段チェリーが降臨( ;∀;)

 

■ 91 さやかエピ 月

◇  (0) ART

□ 43 BB 月

■432 BB わけが

■110 RB わけが

■998 BB わけが

120ヤメ

 

 

最後に天井( ;∀;)

 

 

 

 

 

厳しい展開で終わりました( ;∀;)

こんなにボーナス引けないまどかの6久々です(´Д`)

まどかの6って、簡単に役物ぎゅいーんって動いてチャメか強チェそろって当たるんですけどね笑

BB中のほむら揃いがめっちゃ弱かったですし。

 

挙動が良くなかったのに2,000枚プラスで終わるところは良かったですけど!

朝一ツモではないですけど、気持ちよく打てました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)