【データ有】本当に設定6?バジリスク絆にて4にしかみえない6に遭遇!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

みなさん、絆の設定4と設定6の判断って、どこを重視してますでしょうか?

結構人によってバラバラだと思います。

そして今回設定4にしか見えない6と出会ってしまいました。

ほしたかは、46判別で3つ厳選するとしたらこんな感じです。

  1. 店の信頼度
  2. 同色BC(特に謎同色)
  3. ATの強さ(継続・初期ストック)

 

1.店の信頼度

 

これは大きなポイントだと思います。

その日の全体的な配分を見て今日は4だなーとか、ここの店は6ベル出ちゃえば6確定したようなもんだなーとか。

 

2.同色BC(特に謎同色)

 

46判別の時は青同色が結構引けてると期待してしまいます。

6濃厚と4濃厚のユニメモを見比べると結構青同色は差が出ると思います。

 

3.ATの強さ(継続・初期ストック)

 

46の差で1番大きいなと思うのがBTの強さです。

4だと500枚出すのめちゃくちゃ難しいのは私だけでしょうか笑

6は、コンスタントに500枚でるイメージです。

BC中に同色揃えた瞬間にワイルドアイズ流れることとか多い気がします(^^)

 

4にしか見えない6のユニメモとグラフは以下になります⇩

 

 

 

 

 

 

BT突入20回で、4撃破1回 2撃破1回

BT突入20回で、朧画面1回 80%1回

BC87回中同色8回(赤青共に4回)

 

内容めっちゃ弱くないですか笑

単品で判別してたら4だと判断すると思います。

 

なぜこれを6と判断したかというと、

 

  1. 毎回きちんと全6にする店の全台機種だったから
  2. 15台の平均差枚が7,000枚だった
  3. 内容が悪いにも関わらずしっかり差枚が出た

 

以上のポイントになります。

 

今回の店は全台の対象はきちんと全6にします。

この日も平均差枚+7,000枚でほとんどの台が+5,000枚を超えていました。

そして、ここまで同色が足りないのにしっかり差枚がでました。(フリーズなし、真瞳術2回(両方3個))

 

絆は本当に打てば打つほどわからなくなります。

先月も知り合いが全台島で3ベルだして、1日で4回7スルーしてました笑

 

個人的には絆の設定狙いは大嫌いです。

単品だと時間がかかるからです。

時間長いということは、投資も増えますし、後ヅモ狙いも不利になります。

あとは、結構ツモればでるのに苦手意識が強いです(´Д`)

 

とはいえ、119%は魅力的なので狙えるときは狙っていきます(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)