【データ有】笑ゥせぇるすまん3の設定5濃厚台にて単発地獄…

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、笑ゥせぇるすまんを打ってきたので、その時の記事になります(^^)

 

 

笑ゥせぇるすまん3

 

 

  •  95紫
  •  93紫
  •  89紫 マスターもぐろ
  •   8紫
  •  44紫 マスターもぐろ
  •  89紫

 

朝から6連続天国!!!

しかし6連続単発で、差枚は±0くらいです。

小役は微妙でしたが、天国移行してるので続行です。

 

  • 645紫 真
  •  43紫
  • 144紫 真 BC濃厚
  • 331紫 CZ C濃厚
  • 347青 CZ
  • 401紫 CZ BC濃厚
  •  19紫 マスターモグロ

 

この時点でツールを入れると7割以上で設定5と出ました。

小役は弱チェが設定1より悪く、スイカが設定5~6の間でした。

ほぼ設定6は否定されてしまいましたが、ツールは7割以上で56を示していたので、打ち切る方向に決めました。

差枚は約+1,000枚です。

 

  •  44紫 真
  • 795紫 真 B マスターモグロ
  •  96紫 マスターモグロ 青ランタン
  •  46青
  •  95紫
  • 321紫 CZ
  • 144青 青ランタン
  • 429紫 真
  • 468紫 CZ

 

真には入るものの、まったく生かせず(´Д`)

ここ10回の初当たりで、単発8回と2連が2回で、差枚は±0に戻ってしまいました。

 

  • 312紫 真 CZ

 

 

 

 

 

 

最後の最後で、極みなどでまとまった出玉を得ることが出来ました!

 

  • 100ヤメ

 

時間が21時を過ぎていたので、天国抜けたところで辞めました。

 

最後に、詳細データ・ツール・グラフになります。

 

  • 初当たり23回 (1/226)
  • チェリー189回 (1/51.46)
  • スイカ 169回 (1/57.54)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(^^)

途中単発ばっかりで、心が折れかけました( ;∀;)笑

感想としては、設定6以外はわかりにくそうだなと思いました。

モードAB濃厚は2回くらいあったのですが、他は全部100G台で前兆来たのでモードBC以上にはいたと思います。

 

ARTレベル3が、引けなかった(引けても生かせなかった)設定5だったのですかねー

青ランタン2回出たのが少し引っ掛かりますが…

 

出現率の解析が出てないので何とも言えませんが、4か5を打ててたのは間違いないと思います。

ドンドンプレミアムやったことないので、次引けるように頑張ります(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)