【データ有】マイジャグ2の全6にて、ブルーレジェンド突入!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は過疎店にて夕方からマイジャグ2の全6濃厚を後ヅモしたときの稼働内容になります!

 

マイジャグラー2

 

16時くらいから打ち始めたのですが、この時の全台(5台)の合算が約1/110くらいでした。

 

ほしたか実践台

 

5,400回転 BB26 RB27

100G~

 

  • 125 RB
  • 275 RB
  •  43 BB
  •  92 BB
  •  30 BB
  •   2 RB
  • 118 RB
  • 165 RB
  • 117 RB
  •  97 RB
  •  30 RB
  •  40 RB
  •  42 RB

 

 

 

 

 

 

ブルーレジェンドに突入!!!

打ち始め遅いんで、こんなことしている場合じゃない(´Д`)笑

 

 

  • 103 BB
  •  27 BB
  •  17 RB
  •   4 RB
  • 119 BB
  • 150 RB
  • 282 RB
  •  20 RB
  • 263 RB
  •  46 BB
  •  68 ヤメ

 

 

 

 

 

個人2,530G

BB  8回 (1/316.3)

RB 18回 (1/140.6)

合算 26回 (1/ 97.3)

 

バケどんだけ引いたんだー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

代打ち実践台

 

代打ちに任せた方の台はこんな感じになりました(^^)

 

4,100G BB16 RB17

7,333G BB30 RB34

 

 

 

 

 

 

個人 3,233回

BB 14回 (1/230.9)

RB 17回 (1/190.2)

合算 31回 (1/104.3)

 

 

 

 

 

 

全台(5台)のデータ

 

最後に全台のデータになります!

 

 

 

 

 

 

累計 34,817回

BB 147回 (1/236.9)

RB 166回 (1/209.7)

合算 313回 (1/111.3)

差枚 +15,000枚

出玉 114.4%

 

 

おそらく全6だと思います(^^)

個人はRB連打で爆死寸前でしたが全台的には、めちゃくちゃ優秀だったのではないかと思います!

 

個人的にはジャグラーの設定6は専業にしかメリットと思っていて、ほとんどのホールが最高設定5のところも多いと思います。

そんななか、きっちり設定6使ってくれるのは嬉しいですね(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)