ホール周りをしていたら、番長3全台系を発見?

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は何件かホールを回ったところで、番長3にて複数台で通常BBを確認したため打ってみました。

4が多いですが、最近通常日にも全台系をやるホールです(^^)

 

 

 

すると自分の台も通常が引けました!

 

 

押忍!番長3

 

()の中は、対決カウンターの履歴になります。

 

(6⇒15⇒39⇒3)
533G 通常赤

(20)
133G ART

(56⇒7)
395G ART

(7)
114G ART

(59⇒32)
546G ART

 72G ART

(15)
106G ART

100G ARTチャンスチェリー

(40⇒3⇒5⇒7⇒24)
690G ART

(15⇒3⇒5⇒5)
250G 通常赤

165G ART

91ヤメ

 

初当たり11回 (1/290)

通常BB 2回 (1/1798)

チャンスチェリー 1回

 

こんな感じになりました!

以下、グラフになります⇩

 

 

 

 

 

 

設定4だと思います!

2,000枚ほどマイナスの台で、456確定画面も出ていたので、全台系は間違いないと思います。

 

代打ちが実践した台はこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たり 8回 (1/363)

通常BB 2回 (1/1453)

 

こちらも設定4だと思います。

フリーズに救われました( ;∀;)

左がめっちゃ6っぽい挙動だったため56も少なからずいたと思います!

 

 

 

 

 

 

ほしたかも見せ場を作るチャンスはあったのですが、微妙すぎる結果になってしまいました笑

次は10個くらい乗せてやります(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)