ほしたかが設定狙いを勧める理由

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

 

皆さんの今のメインの立ち回りはどのような感じでしょうか?

スロットで稼げている人は、得意な手法や戦法があると思います。

今回は、ほしたかの設定狙いに関する考え方を書いていきたいと思います!

 

 

ほしたかが設定狙いを好む理由

 

自分は専業デビューしてから4年くらいはハイエナ専門で立ち回っていました。

当時は、いまほどハイエナが浸透していたわけでもなく、1日で期待値2万5千円くらいならコンスタントに積むことが出来ました。

 

2年前から立ち回りの手法に設定狙いを組み込んだのですが、やってみると楽しいんですよね笑

確定出たときのやってやったぞ!!!って感覚が気持ちよかったです笑

 

そこに規制の話が出て、より設定を意識して立ち回ろうと思い、去年は収支の半分が設定狙いの収支になりました(^^)

今年は今のところ9割以上設定狙いです!

 

 

なぜ設定狙いを勧めるのか

 

なぜ設定狙いを勧めるのかというと、ハイエナは誰でもできるからです!

時間効率には差が出ると思いますが、ハイエナはハマっている台を見つけたらスマホで期待値を調べるだけで出来てしまいます。

 

対して設定狙いは、情報量の差がハイエナの何倍もの差になると思っています。

ハイエナと違って、店の癖や情報はスマホで検索しても出てきませんからね!

 

それと同じで、良く行く店の専業や店員と仲良くなるというのも情報を得る上では絶対に必要になってきます。

 

ほしたかが今1番狙っている全台系狙いも、仲の良い専業さんが先に辿り着いていたら、周りが空いた時に貰うことができますし、逆に上げることもできます。

そうすることで、その店のイベントの参加期待値を底上げすることが出来ます。

 

そんなこんなで、自分なりに試行錯誤してやっていたら、設定狙いはその人のやり方次第で、いくらでも期待値を積みやすくすることが出来るんだなと思いました。

 

ハイエナも楽しいんですけどね(^^)

それでも、今後のスロットの仕様がどう変わるのかわからないので、設定狙いはできるに越したことはないと思います。

 

今度、設定狙いをする際に重要視することを記事にしたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)