【メシウマ】モンハン月下雷鳴でモンスター討伐するコツ教えてください( ;∀;)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は設定変更が確認できれば設定456濃厚の店にて、モンハン月下雷鳴がリセット挙動だったので実践してきました!

モンハン月下苦手なんですよね( ;∀;)

 

 

モンスターハンター月下雷鳴

 

 

  • 127 単発 規定 アキラ ジンオウガ

 

 

 

 

 

 

 

いきなりアキラ出ました(^^)

討伐数0は見ないでください。笑

 

  • 115 2連 CZ 女
  •  78 3連 規定 女 ジンオウガ
  • 126 単発 規定 男 稀少種

 

 

天国3/3でジンオウガと希少種

アキラでてて天国もループしてるので5の期待が高まります!

希少種逃したのが痛い( ;∀;)

 

  •  17 単発 CZ 男
  • 688 単発 CZ 男
  • 123 3連 規定 男 ジンオウガ
  • 124 単発 規定 女

 

 

下手すぎる!!!笑

 

我慢しながら打っていると、なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズしました(=゚ω゚)ノ

なんかブログ始めてからめっちゃフリーズ引けるんですよね!

しっかり討伐して剥ぎ取りチャンスG3つ頂きました!

 

 

 

 

 

  • 445 33連 フリーズ サクヤ

 

 

 

 

 

 

サクヤもでました(=゚ω゚)ノ

一撃4,000枚ほど獲得で少し楽になりました。

 

なんだよ、メシマズかー

そう思いましたよね?

ここからの履歴を一気に載せたいと思います。

 

 

  •  70 単発 規定 アキラ
  • 152 3連 CZ 女
  • 121 単発 規定 女
  •  75 単発 規定 アキラ
  • 788 単発 CZ サクヤ ジンオウガ
  • 123 単発 CZ 男
  •  31 単発 規定 アキラ
  • 767 3連 規定 男
  • 167 単発 CZ 女
  • 126 単発 規定 女
  • 250 ヤメ

 

 

はい爆死( ;∀;)

どれだけ討伐できないんだ…

ハンター達がみんな素手でしか戦わないんですけど笑

落とし穴とかシビレ罠の存在知らなかったのかな?

 

 

 

 

 

 

結果、こんなグラフになりました!

設定は5だったのかなーと思います。

4の可能性も全然あるんですけどね。

 

なんにせよ、この討伐率じゃ6でも勝てません笑

フリーズなかったら大爆死するところでした笑

 

旧基準期は残り何回高設定打てるかわからないんで、打てた時は気持ちよく出したいですよね(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)