【設定456】まどマギにて、今度はまったくワルプルに入りません( ;∀;)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は前回の記事で、まどマギを打った時の代打ち実践台のデータになります!

 

前回記事はこちらです⇩

【設定456】まどマギのワルプルが下手すぎて泣きたいです

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

■ 通常時ボーナス

◇ ART初当たり

☆ ART中ボーナス

 

 

■ 62 RB 月
■ 33 BB わけが ほむら揃い
◇  (0) ART
◇(168) ART直撃
☆342 BB 月
◇ (43) ART引き戻し

■478 BB わけが CZ
■236 RB わけが CZ
■ 98 RB 月
■109 RB わけが CZ 杏子まで
■ 40 BBわけが
◇  (0) ART
☆ 18 BB わけが
☆ 39 RB 月
☆ 49 RB わけが 杏子
☆ 40 BB 月

■683 BB 月 ほむら揃い
◇  (0) ART
☆  7 RB わけが
☆110 BB わけが
◇(193) ART引き戻し
◇(305) ART引き戻し
◇(418) ART引き戻し

■821 BB わけが
■150 BB わけが ほむら揃い
◇  (0) ART

■110 EPさやか 月 きゅうべえチャレンジ
◇  (0) ART
☆  4 BB わけが

 

⇧なぜか、きゅうべえチャレンジスカしたのにエピボ出てきました笑

 

■273 BB わけが
■347 RB 月

 

 

 

 

 

 

またやってしまいました( ;∀;)

通常時のただの中段チェリー

 

 

■120 EPマミ わけが 中段
◇  (0) ART
☆ 30 BB わけが
☆274 RB わけが

■654 RB 月 変身前
■ 45 BB わけが
■208 RB わけが CZ
■ 36 RB 月 CZ
■  1 RB 月
■443 RB わけが
250 ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

全台456は間違いなさそうだったので設定4濃厚ですかね!

 

ラッシュ1,642G消化してワルプル3回は渋すぎますね笑

それでもチャラで終わっているあたり高設定だったんだなーと感じます(^^)

 

それにしても、そろそろフリーズして頂きたいところですね(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)