【3/31】サミーの日なので、サミー機種を終日まわしました!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

 

今回は3/31日の実践内容になります。

サミーの日なんですね(^^)

こういうのって、客側が勝手に意識してるだけで、設定は入らないんだろうなーと思いつつも、バラエティのサミー機種を回してみると、なんとガックンしました笑

特になんでもない日で、前日高設定でもなければハマって閉店しているわけでもないので、罠かな?と思いつつも特攻してみました(^^)

 

機種は、エウレカセブン2になります!

エウレカ好きなんですよね(^^)

 

 

エウレカセブン2

 

 

(17)デューイ→成功

42  AT中距離

⇩   NB AAA

 

 

エウレカの設定狙いとか、めちゃくちゃ久しぶりで焦りましたが。

17Gってマップ1確定なんですよね。

ガックンはしましたが仮に据え置きでもマップ1のところでした。

 

マップ1のデューイモード当選率

 

  1. 1/16384
  2. 1/ 5461
  3. 1/ 8192
  4. 1/ 2730
  5. 1/ 5461
  6. 1/ 2048

 

 

これは朝から高挙動!!!

しかも初当たりの、振り分けにも差があります。

 

初当たりAT選択率

※スイカ・中段チェリー当選、モードDでの当選以外

 

  1. 1.56%
  2. 1.56%
  3. 3.13%
  4. 4.69%
  5. 6.25%
  6. 9.38%

 

調べてみると、デューイモードでの当選でも当てはまるみたいなので、これも高挙動です。

 

変更後モード選択率

 

設定1~3

  • A 50%
  • B 12.5%
  • C 25%
  • D 12.5%

 

設定4~6

  • A 25%
  • B 25%
  • C 25%
  • D 25%

 

仮にモードDでATが出てきていたとしても、設定差はあるところです(^^)

しばらく打つ根拠が出来たので嬉しいです笑

 

 

 

 

 

 

ボーナス中に本日初の中段チェリーでAT確定です!

 

91  NB AAB

モンスーノ 4P

8   AT遠距離

⇩   NB BBA

⇩   NB BAB

 

朝から展開にも恵まれ、差枚は+1,000枚ほどです。

 

184 NB ABB

230 NB BBD

80  NB EBB

39  NB AAA

70  NB BDC

300 NB BAB

(135)デューイ

(545)デューイ→成功

558 NB AAA

モンスーノ 3P⇒当選

4   AT遠距離

 

8回目のボーナスにて久々のATです!

当りが早いのは助かりましたが、7スルーは長かった( ;∀;)

全部ノーマルビッグなため、差枚も-500枚ほどになってしまいました。

 

247 NB BBA

58  NB BAB

153 NB ABA

モンスーノ 1P⇒当選

16  AT遠距離

⇩   NB ABA

 

 

モンスーノバトル1P獲得時AT当選率

 

 

  1. 25%
  2. 25%
  3. 25%
  4. 37.5%
  5. 34.4%
  6. 40%

 

若干ではありますが、1P当選も設定差があります。

 

現在差枚が±0で、ツールに入れるとこのようになります。

 

  1.  4.24%
  2. 18.30%
  3.  8.16%
  4. 40.78%
  5.  8.39%
  6. 20.14%

 

 

ツールに入れた部分だと引き戻し以外はすべて6に近い数字で取れています、

しかし6だと40%ある引き戻しが0/4なのが物凄く不安です笑

 

エウレカは設定6でも、そこそこ辛いイメージがあるのですが、無事に閉店近くまで打ち切ることができました。

残りは次回記事にて更新したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)