専業スロッターの1日

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、『専業スロッターの1日』ということで、ほしたかの生活パターンを紹介しようと思います!

 

  1. 朝から終日稼働した日
  2. 設定スカして昼過ぎに帰宅した日
  3. 完全休日の日

 

以上の3つを紹介します(^^)

 

 

1.朝から終日稼働した日

 

 

  •  0時~ 1時 ブログ記事作成
  •  1時~ 7時 睡眠
  •  7時~ 8時 準備等
  •  8時~ 9時 移動・並び
  •  9時~23時 稼働
  • 23時~24時 晩飯・寝る準備

 

 

 

 

主にこんな感じです!色合いが汚くてすいません笑

ツモった日は、なかなかの過密スケジュールですね(^^)

 

 

2.設定スカして昼過ぎに帰った日

 

 

  •  0時~ 1時 ゲーム等
  •  1時~ 7時 睡眠
  •  7時~ 8時 準備
  •  8時~ 9時 移動・並び
  •  9時~14時 稼働
  • 14時~17時 昼寝
  • 17時~22時 ゲーム等
  • 22時~ 0時 ブログ記事作成

 

 

 

 

主にこんな感じです!

最近はハイエナいかずにダラダラすることが多かったりします笑

 

 

3.完全休日の日

 

 

  • 22時~ 1時 飲み等
  •  1時~ 2時 ゲーム等
  •  2時~11時 睡眠
  • 11時~15時 ゲーム等
  • 15時~17時 昼寝
  • 17時~23時 ゲーム等
  • 23時~ 1時 ブログ記事作成

 

 

こんな感じになります(^^)

時間がある時は、ほぼゲームか動画を見てると言ってもいいくらいです笑

 

主にアニメゲームプロ野球が大好きなので、アニメやテレビ見ながらスマホゲーム、PS4、野球見ながらスマホゲームのどれかです笑

睡眠に関しては、しっかり頭を使っている証拠なのか、代打ち使いながらの稼働+仮想通貨とブログを始めてから、確実に寝る時間が増えました!

ピンでスロットだけで生活してた時の10倍疲れを感じます(´Д`)

 

数年前は、稼働からの飲みを週に3回くらい余裕でやっていたのですが、最近は1回くらいに抑えたいなと思うくらいです。

単純に年を取っただけなのかな?笑

 

今は、ブログも仮想通貨も勉強するのが楽しいので、自由な時間削ってでも色々調べたいと思えています(^^)

 

ゲームに関しては、PS4はレインボーシックスシージというFPSをずっとやっています。

スマホゲームは、結構飽きっぽくてハマれるアプリを模索中です。

数か月前にモンストパズドラに飽きて、最近はドッカンバトル・デュエルリンクス・マギアレコードをやっています笑

 

そんなこんなで、なかなかどうでもいい専業スロッターの1日でした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)