【メシウマ】バジリスク3にて朝一フリーズ発生…

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回はバースデイ実践の稼働記事になります。(振りです)

 

バジリスク3を打ってきました(^^)

そうです、『であえであえ』でお馴染みのバジ3です。

 

 

これですね!

 

 

バジリスク3

 

 

〇 チャンスゾーン

☆ バジリスクチャンス

■ バジリスクタイム

 


 

○(150)  CZ1
○(765)  CZ1
☆899   青BC① 強チェ
○(330)  CZ1
■340   ART
☆  ⬇  黄BC③ 弱チェ
☆  ⬇  黄BC② 巻物
☆  ⬇  黄BC① 強チェ

 

 

お気付きになりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

おは天でございます!

しかも『バースデイおは天』である。

でも、めちゃ設定差のある弱チェ+黄BCが出現。おまけにテンパイボイス3番で、弱チェも良好ということで続行です!

 

 

☆ 92   黄BC③ 弱チェか巻物
■  ⬇   ART

 

またテンパイボイス3!

 

○ (33)  CZ1
○ (79)  CZ1
○(233)  CZ1
■250   ART
☆  ⬇   黄BC① 弱チェ

 

そして再び弱チェ+黄BC

もう456は間違いないと思います。でも、確認できないんですよね…CZ当選⇒周期3が!!!

 

☆124  黄BC① 強チェ
○(160) CZ1
■180  ART朧
☆  ⬇  黄BC③ 強チェ

○ (51) CZ1
■ 69  ART

○ (57) CZ2
■ 68  ART

○(255) CZ1
○(325) CZ2
■340  ART

○(450) CZ2
☆496  青BC② チャンスベル
■  ⬇  ART
☆  ⬇  黄BC② チャンスベル

○(233) CZ1
■241  ART

○(169) CZ1
○(299) CZ1
■316  ART

○ (89) CZ1
■103  ART

☆362  青BC① チャンスベル

○ (37) CZ1
○(163) CZ1
○(599) CZ1
■616  ART

☆ 83 青BC② 巻物
○ (73) CZ1
○(163) CZ1
430  ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

ほしたか判別で100%設定4なんで8時に辞めました( ;∀;)

ツール入れると、4が34%、5が43%、6が5%とでました!

でも結局1回もCZからの周期3確認できなかったのと、朧BT1回で他は全部弦之介だったので4しかないと思います。設定差ありのBCとBCテンパイボイスはめちゃくちゃ良かったんですけどね。追走の5の倍数画面は、BT下手すぎて5回しかサンプル取れませんでした笑

 

辞めた理由はこいつです!

 

 

 

当日587G+前日120Gのせえるすまんがあったので移動しちゃいました。

宵850Gで刺さって2連で終了です。

 

 

2セット目が100Gで枚数はそこそこ取れました(^^)

 

そんなこんなで、設定4を1日だらだら打つというほしたからしいバースデイ実践になりました笑

期待はしてたんですけどね。フリーズとかフリーズとかフリーズとか…

朝一のおは天で、ほしたかがフリーズしてしまいました笑

 

以上、久々のバジリスク3実践でした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)