バジリスク3にて前回のリベンジ達成!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

この前、並びの最中に後ろの人たちがこんな話をしていました。

『1日中チャンス目引いたらめっちゃ出そう』

自分もこんな想像したことがあります(^^)

 

でも… チャンス目だけ引いてても差枚出ないんですよね( ;∀;)

逆にベルだけ引いてれば差枚出るんですよね笑

 

というわけで、今回は前々回と同じくバジリスク3の実践記事になります!

 

 

バジリスク3

 

代打ち実践の台の履歴の為CZのゲーム数はわかりませんm(__)m

 

■ バジリスクタイム

☆ バジリスクチャンス

 


 

■136 朧タイム
☆  ⇩ プレミアム
☆  ⇩ 黄③

 

 

 

 

 

 

朧タイムからのプレミアムバジリスクチャンス!

フリーズはなしでした。しかもBC後のセリフ③がでたので少し期待です。

 

 

■ 92 朧タイム
☆  ⇩ 黄①

☆450 黄①
■    天膳タイム
☆  ⇩ 青①
☆  ⇩ 黄①
☆  ⇩ 黄①
☆  ⇩ 青②

 

 

 

 

 

 

ここでまさかの天膳タイム(^^)

上手いこと伸ばして3,000枚ほど獲得に成功。

 

 

☆426 青①
☆266 黄①
■  0 タイム

■ 82 天膳タイム

■682 タイム

■196 タイム

■439 タイム

■ 93 タイム

■136 タイム
☆  ⇩ 青③

■315 タイム

■158 タイム
☆  ⇩ 黄BC① 弱チェ

☆148 青BC② チャンスベル

60ヤメ

 

差枚は約+6,300枚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から展開良く出てくれて午前中にBCボイス3番と弱チェ+黄BC、更には弱チェ1/60だったので、代打ちに任せきりにしたんですが、最終的に見てみると設定がわからない!!!笑

周期移行などまったく見れてないので、なんともいえませんが下ではないと思います。一応全台系だったみたいなんで!

弱チェがこんなにヘタれてるとは思いませんでした(´Д`)

BT関係が強かったので5かなー?とは思っていましたが。

 

そんなこんなで、一応勝つことはできました!それにしてもバジリスク3は面白いですよね(^^)

ガルパンとかベルで攻撃みたいな台は結構好きです。

また狙える機会があれば狙ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)