【パチンコ】ボーダー+6の北斗無双を発見!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、前日高設定っぽいゴージャグの据え置き狙いと、北斗無双を打ってきました!

 

 

ゴーゴージャグラー

 

知り合いが前日の出目見てるんで据え置きがほぼ確定的です!

前日のデータはこんな感じです⇩

 

 

 

 

 

 

7,000回まわってますし456はありそうな感じですよね(^^)

ボーナス重いけど粘ってみた結果…

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした笑

前日設定4か、なんでもない台だったんでしょうね( ;∀;)

5でもこういう履歴になる時はあるかもしれないですけど、そもそも据え置きで残っているっていうのが56じゃないよって言われてる気がして仕方ないです笑

さすがに現金使って打てるレベルではないので辞めました!

 

 

北斗無双

 

 

この日、北斗無双が島ごと場所が移動していて、ヘソもガッツリ空いていました!

1,000玉ほど打ってみると23.5回まわりました(^^)

 

137回転~

 

373回転

 

 

 

 

突然現れた金保留から当たりました!

 

 

 

 

通常でした( ;∀;)

 

292回転

 

 

 

 

 

次回予告から当りラッシュも頂きました(^^)

が、3連で終了( ;∀;)

ここで代打ちにバトンタッチです。

 

 

369回転 5連

 

 

そして…

 

 

 

 

実践終了です笑

19時過ぎてしまったのと、次回の再プレイ分だけは残したかったので辞めました。

 

 

 

 

グラフはこんな感じになりました!

5,000発打ち込み確認して23.9回転でした(^^)

期待値は積めたと思います!

 

久々のパチンコ稼働でしたが、たまにしか打てないので楽しいですね!

また狙えそうなとき狙ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)