【6濃厚】ビンゴプレミアムを設定狙いしてきました

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、9割以上の確率で設定6が入る根拠のある台を設定狙いしてきました!

 

9割以上の自信があるけど不安です。なぜなら、機種がビンゴプレミアムだからです( ;∀;)

 

 

 

 

ビンゴプレミアム

 

 

サクッと履歴と、継続セット数だけ載せます(^^)

 

 

572G 8連

585G 単発

41G  2連

84G  単発

237G 7連

60G  5連

679G 単発

45G  単発

84G  単発

62G  3連

464G 3連

310G 単発

28G  5連

74G  3連

132G 3連

642G 4連

238G 3連

332G 単発

285G 単発

327G 単発

297G 3連

17G  2連

140G ヤメ

 

 

 

 

 

 

初当たり22回(1/260)

差枚-1,800枚

 

まったく出なかった( ;∀;)

 

Q.『Hooahしなかったの?』

A.『いいえ、しました。』

 

222G2回と、111G3回だけな( ;∀;)

 

設定6以上に初当たり取れても、鬼継続とかHooahで4桁とかドリームで爆乗せしないと勝てないことがわかりました笑

しかしビンゴの設定狙いなんか滅多にできないので良い経験になりました。

もし、ビンゴの設定狙いする機会がありましたら、参考にしてみてください(=゚ω゚)ノ

 

 

次は4桁…

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)