【4台分】プレミアムビンゴの設定6のデータとグラフ

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回はビンゴプレミアムの全6のデータを載せたいと思います!

 

設定6と判断した理由は90%以上の確率で設定6が入る日と場所だったからです。

ほしたかが実践したビンゴプレミアムの詳細データはこちらです⇩

【6濃厚】ビンゴプレミアムを設定狙いしてきました

 

 

初当たり回数(確率)と差枚

 

 

 

 

 

初当たり確率

  1.  1/433.99
  2.  1/407.68
  3.  1/387.71
  4.  1/357.75
  5.  1/325.29
  6.  1/291.30

 

通常2万回以上まわして、この確率はめちゃくちゃ優秀ですね(初当たりだけ)

ただ… 全員AT伸ばすのめちゃくちゃ下手!!!笑

1人だけ1111G乗せましたけど、他は全部111か222(´Д`)

設定ある時に限ってだれも事故れないやつですね笑

 

 

全台グラフ

 

 

1番台

2番台

3番台

4番台

 

 

こんな感じになりました!

 

まとめ

 

 

今回全6濃厚のビンゴを打ってみて思ったことは、打っていて違和感はめちゃくちゃありました。

普段のハイエナじゃあり得ないくらい当たります。555のゾーンなんてほとんど見れないくらい当ります。

 

でも…

事故らせないとどうにもならない!!!

 

まあ、ビンゴに限らず全部そうなんですけどね笑

しかしこれだけ初当たり重ねて綺麗にグラフが下がっているのをみると、事故ること前提で作られてるんだなと思いました。

こんなチャンス貰ったのに生かせないとは…

次こそ頑張ります!(今月毎回同じこと言ってる気がする)

以上、ビンゴプレミアムの全台データでした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)