【思い出】好きな5号機とその思い出

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は最近Twitterで盛り上がっている、歴代5号機について書いていきたいと思います!

 

以下の4項目を、ちょっとした思い出エピソードと一緒に紹介します(^^)

 

  • ハイエナリセット狙い
  • ハイエナゾーン・天井狙い
  • 設定狙い
  • 個人的に好きな台

 

 

ハイエナ リセット狙い

 

バイオハザード5

 

定番ですね!リセット時のモード狙い、状態狙い共に大活躍でした。

ウロボロスシューティングの楽しさもヤバいですよね(^^)

 

鉄拳3nd

 

こちらもリセットがめちゃくちゃ美味しい台ですよね!ガックン判別できるうえ、ゾーンと天井も優秀なので、朝一ガックンさえ見れればねらい目満載の台でした。

神鉄拳がめちゃくちゃ下手でした笑

 

サラリーマン金太郎

 

こちらもリセットがめちゃくちゃ優秀な台でした。当時のマイホが14台設置の毎日ランダムで半リセの状態でした。他の専業が気を使ってやらないでくれたこともあり、ほぼ全部消化することができました。休みなしで開店から夕方まで金太郎のリセットだけやるだけで月80万勝てる天国環境でした!専業始めて以来最長の3か月休みなし稼働したのもこの時でした。

ハイエナ ゾーン・天井

 

アナザーゴッドハーデス

 

ゴッド系のハイエナで唯一得意と感じれる台です。セット数よりゲーム数乗せのが得意だなと感じさせられる台でした!ジャッジメントの楽しさが良いですね(^^)

 

ウルトラマンウォーズ

 

懐かしいですねー笑 終了画面確認できる機能が神でした。ハイエナ中に設定6になる可能性を秘めている唯一の台でした!また打ちたい…

 

ビンゴネオ・プレミアムビンゴ

 

つい最近プレミアムの方をツモって殺してしまいましたが、ハイエナで1番勝ってる台はビンゴだと思います。毎セットドキドキできるのが良いですね!唯一同一機種で3回万枚出せた台です。

 

設定狙い

 

秘宝伝

今振り返ると履歴打ちばっかりの設定狙いをしていたころによく打っていた台です笑 思い出は強いですが今の自分が判別したら何台本当に設定があったのかは不明です笑

 

偽物語

店の中、約1/3で456イベントをやっていた店で、毎回狙っていた台です!他の専業はみんな絆マイジャグ狙いだったので、4台設置で56が毎回1~2台入っている良環境を独り占めできていました(^^)

まどマギ

偽物を打っていたイベントで偽物がなくなった後に、やっていたのがまどマギでした!まどマギも6台中1~2台56が入っていたのに誰も狙ってこなかったので毎回ツモることができていました。この時は月に5匹くらいきゅうべえ捕獲できてました(戻りたい)

 

個人的に好きな機種

 

  • ひぐらしうみねこ
  • 北斗転生
  • カイジ3
  • シスクエ3
  • スカイラブ4

 

やっぱりバラエティ機種が好きなんだなと実感します笑

6号機がどんな感じになるのかはわかりませんが勝てないことはないと思います!

良い意味で期待しています(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)