合算1/80のクレアの秘宝伝を拾いました

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は先日ギアスC.C.を打った店での実践です!

今回も後ヅモ狙いで、クレアの秘宝伝を打ってきました。

 

先日のギアス実践記事はこちらになります⇩

ギアスC.C.の後ヅモ狙いで、台にギアスをかけてみた

 

 

クレアの秘宝伝

 

 

拾った時のデータはこんな感じです⇩

 

 

 

 

こんな履歴が空くのはラッキーですね(^^)

 

192~

記載がないものは、RBです!

 

  • 364
  • 161 BB
  • 211 BB
  • 202 BB
  • 17  BB
  • 49
  • 24
  • 94
  • 25  BB
  • 77
  • 140
  • 30  BB
  • 200 BB
  • 190
  • 30
  • 14
  • 267
  • 510
  • 71
  • 153
  • 11  BB
  • 9   BB
  • 49
  • 143
  • 305 BB
  • 94  BB
  • 259
  • 6   BB
  • 119 BB
  • 171 BB
  • 200 BB
  • 238 BB
  • 62  BB
  • 150
  • 15  BB
  • 37
  • 26  ヤメ

 

台の累計差枚が+5,500枚でした!

 

 

累計 7,541回

BB 34回(1/221.8)

RB 40回(1/188.5)

合算 74回(1/101.9)

 

 

個人 4,535回

BB 18回(1/251.9)

RB 19回(1/237.7)

合算 37回(1/122.6)

 

 

 

 

カード白65、銀19、金3、赤0

赤ピラ3回

 

まとめ・感想

 

今回も履歴での後ヅモ狙い実践でしたが、56は打てたんではないかと思います!

ツールは9割以上で、設定6になってました。

それにしても、クレアめっちゃ楽しいですね(^^)

 

チャメ引いた後のこの出目!!!

たまらないですよね笑

たまにガッカリパターンもありますけど(´Д`)

そんな感じで、楽しく差枚を出せる良い稼働になりました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)