【4濃厚】政宗2にて、当りは取れるも沈んでいくグラフ

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は、政宗2の設定狙いの記事です。

 

途中までしか打ってないので、没データにしようとしたのですが、政宗の稼働記事の需要が高そうなので記事にしてみました(^^)

 

稼働履歴

 

54  奥州 愛姫

798 7揃い

(92) 天下道直撃

 

 

 

 

スカしましたが天下道直撃です!

 

201 奥州 金7揃い
0   7揃い

(72) 天下道直撃→成功
91  7揃い

 

 

 

 

2度目の天下道直撃です!今度は成功しました(^^)

 

478 7揃い

130 奥州 2否定
(0) 天下道

64  7揃い

194 7揃い

309 奥州 2否定
(0) 天下道

158 7揃い
55  奥州 3否定
(0) 天下道→成功

25  7揃い

195 7揃い

410 7揃い

 

マイナス1,500枚

 

 

 

ここで、台移動しました!

この政宗を設定4だと判断したのは全台機種だったからです!

天下道直撃はするけど、2否定と3以上ばっかり出る台は、ほとんど4なんですよね(´Д`)

 

移動した先は、こちらも全台機種の番長3です。

移動した番長3も4っぽい履歴でしたが、番長の設定4の方が機械割が高いので移動しました!

 

以上、設定4濃厚の政宗2の実践記事でした(=゚ω゚)ノ

 

そろそろ政宗事故らないかな…笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)