設定4濃厚の番長3を後ツモしたら、引き戻しの連打!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

最近電子書籍デビューしました。GW価格で実質半額なんで、前から1回読んでみたかったソウルイーターを買ってみました!

 

 

6日まではスクエニ作品が50%ポイントが付きます!ハガレンなどもあるのでお勧めです(^^)

気になった方はこちらから飛べます⇩

今回は、先日更新した政宗2の4濃厚台を辞めたあとの話になります。

番長3、政宗2、剛衛門がオール4っぽい挙動でしたので、少しでも割の高い『押忍!番長3』に移動しました。

 

政宗2設定4濃厚実践記事はこちらです⇩

【4濃厚】政宗2にて、当りは取れるも沈んでいくグラフ

 

実践履歴

 

 

台履歴

初当たり 12回

初当確率 1/265

通常BBなし、引き戻しなし

こんな感じの履歴でした。

代打ち実践台なのでサクッと履歴だけ載せます!

 

309 ART 7連

603 ART  単発

44  ART引 12連

88  ART引 5連

52  ART引 8連

187 ART  単発

60  ART引 2連

89  ART引 13連

59  通常赤  5連


(使いまわし)

68   ART引 8連

63  ヤメ

 

グラフ・差枚

 

 

 

台の累計差枚が+5,300枚でした。

プラマイゼロから打ち始めたので、個人差枚も+5,300枚でした!

 

まとめ・感想・反省

 

今回は、オール4濃厚だったので移動できましたが、普段単品で落ちていても打つことのないデータでした。

そういう普段じゃ拾えない期待値を拾えるのも、全台系の良いところですね(^^)

 

台の挙動は、自分が打ち始めてからは引き戻しがめちゃくちゃきました。

代打ちに任せていたので、隣で打っていた上手な専業さんが見ててくれてたんですけど、確定引き戻しっぽいのも3回来てたと言ってました。

ワンチャン6?と言いたくなる挙動ですが、どうみてもオール4っぽいんで4だったんだと思います。

 

以上、番長3の設定4濃厚実践記事でした(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)