番長3の設定6確定台をデータハイエナしてみました笑

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

苦手な長期連休が過ぎ去りました。今年は、無理に動かず『休』に徹したGWになりました。

去年までと違って、今年はブログと仮想通貨もやっているので、その2つに時間をじっくり使える良い休暇となりました(^^)

これでスロットの引きも溜まっているはず!!!

明日から稼働のほうも頑張らなくては!

 

今回の記事はこちらです⇩

 

 

先日、ホール周りをしているときに発見した『押忍!番長3』の設定6確定台

こちらの履歴を載せたいと思います!

 

自分で打った台ではなくてすいません( ;∀;)

しかし確定が見れている以上、貴重なデータになると思ったので載せます。

GWガッツリ休んでネタがないのも理由のひとつ

履歴データ

 

221G ART 5連

1257G ART 7連

130G ART 26連

107G ART 3連

317G ART 単発

406G ART 単発

331G ART 単発

91G  ART 単発

563G ART 11連

143G 通常BB 3連

140G 超番長 10連

103G 通常BB 31連

110G ヤメ

詳細データ

 

回転数  8,606回転

初当たり 12回(1/326.6)

通常BB  2回(1/1060)

差枚 +6,800枚

 

 

まとめ・感想

 

前半は、引き戻しも通常BBも確認できず1,200Gハマりとデータだけ見たらやめてしまいそうな履歴ですね。

後半になって通常BBと初当たりが軽くなったパターンですね!

確定でてなかったらやめてしまいそうな履歴です。

しかし最終的にみるとしっかりと差枚が出ている当りが、さすが設定6ですね(^^)

 

以上、番長3の設定6確定データになります。

参考になれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)