【前編】大型連休中に期待値はあるのか、過去の収支データをみて検証してみました

今回は、5/5にジャグラーを打ってきたときの記事になります。

高配分に期待ができる並び順の店に開店1時間前に行ったら、既に30人並んでいる

移動しました( ;∀;)

 

そして前日に、店員がジャグラー全456でやりますと煽ってた過疎店に移動

騙された( ;∀;)

 

まだ上の可能性もありましたが、全456を煽っておいて8割くらい合算足りてなかったんで、さすがに打てず撤退しました。

そこで思ったのです。

連休中って期待値あるのだろうか?

 

ということで、企画変更です!

 

『長期連休は勝てるのか!』

これで行きたいと思います。

ほしたかの2016年と2017年の、GW・お盆・年末年始の収支データを振り返って、長期連休に期待値はあるのかを検証したいと思います。

 

2016年 GW

 

4/29~5/5の7日分の収支です。

備考は打ち始めです。

 

GW期間

7日中  5日稼働

差枚   +1,375枚

1日あたり  +275枚

5月

31日中  26日稼働

差枚   +48,175枚

1日あたり +1,853枚

 

4月はこの年の月間最高収支の月でした。

4月30日は年1イベントで代打ち使って2台456をツモれていますが、他の日はツモれないし拾えないしという感じで苦戦しています。

2016年 お盆

 

次にお盆になります。

8/11~8/16の6日間の収支になります!

 

お盆期間

6日中  5日稼働

差枚  -1,758枚

1日あたり ー352枚

8月

31日中 27日稼働

差枚  +4,848枚

1日あたり +180枚

 

2016年の8月が2年間の収支で1番下振れてた月でした笑

それでもお盆期間よりは良い結果になっています。

それにしても日当3600円とか酷いなー笑

2016年 年末年始

 

次に年末年始になります。

12/28~1/3の7日間の収支になります!

 

年末年始期間

7日中  4日稼働

差枚  +3,848枚

1日あたり +962枚

12月

31日中  27日稼働

差枚  +16,911枚

1日あたり  +626枚

 

12月の収支はこの年のワースト3位の月でした。

連休中は差枚は出てますが、ツモれず拾えずで上振れたまま終われたのが要因だと思います。

2017年分は次回記事にて更新します(^^)

途中経過まとめ

 

こんな感じになりました!

 

今の段階では、連休中の1日あたりの平均差枚が約+5,000円と微妙な結果になりました。

次回記事で、2017年分のデータを追加し、はたして連休中に期待値はあるのかの検証結果を出したいと思います(=゚ω゚)ノ

【後編】大型連休中に期待値はあるのか、過去の収支データをみて検証してみました

2018年5月9日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)