【後編】大型連休中に期待値はあるのか、過去の収支データをみて検証してみました

今回は、前回記事の続き

『長期連休は勝てるのか!』

の後半になります。

 

関連記事:【前編】大型連休中に期待値はあるのか、過去の収支データをみて検証してみました

2017年 GW

4/29~5/7の9日分の収支です。

備考は打ち始めです。

GW期間

9日中  7日稼働

差枚   +3,931枚

1日あたり  +562枚

5月

31日中  27日稼働

差枚  +24,311枚

1日あたり  +900枚

5月はこの年のワースト4位の収支です。

4月30日は2016年に引き続き、年一イベント店にてツモることができました。仲の良い専業さんとのノリ打ちで収支は1人あたりの勝ち分を入力してます。

ハイエナも前年に比べると拾えていますね。結果は散々ですが笑

2017年 お盆

次にお盆になります。

8/11~8/16の6日間の収支になります!

お盆期間

6日中  4日稼働

差枚    +6,261枚

1日あたり +1,565枚

8月

31日中  29日稼働

差枚   +50,180枚

1日あたり +1,730枚

この月は、この年5番目の収支でした。

6月頃から代打ちを使う頻度が増えたため収支も良くなっています。

設定に関しては、12日のサラ番が456濃厚で他はスカしました。

ハイエナは代打ち使っている分、台数増えている感じですね(^^)

そこそこやれた感があっても月間の数値より弱いですね(´Д`)

2017年 年末年始

最後に年末年始になります。

12/28~1/3の7日間の収支になります!

年末年始期間

7日中  3日稼働

差枚   +23,054枚

1日あたり +7,685枚

12月

31日中  26日稼働

差枚   +66,170枚

1日あたり +2,545枚

この月は、この年1番目の収支でした。そして初めての期間内ハイエナなしです。

この時期から非等価ではなくなり、設定狙いの割合のが多くなった時期でもありました。

この時期は大晦日までの1週間ほど、番長3を全台456(ほぼ4)で据え置いていてくれた店があって、ずっとそこで番長を打っていました笑

ブログ開設当初の記事のネタにもなっています。

関連1:【8台分】番長3の設定4データ

関連2:番長3の設定5のデータと挙動やグラフ

関連3:番長3の設定6のデータと挙動やグラフ

この頃はブログ初心者で記事の書き方が下手ですm(__)m

最終結果

最終結果はこんな感じになりました。

連休期間の平均差枚が、月間平均を上回った回数が、6回中2回でした。

毎回そこそこ差枚があるので、『大型連休中は勝ちにくい』と結果付けしたかったのですが、17年年末年始の大爆発のせいで連休中と月間の平均値合計が、ほぼ一緒になってしまった…

 

これは…

 

 

とはいえ、456据え置きの店がなかったら連休期間の差枚は散々だったのは間違いないので、やはり期待値は落ちると考えていいと思います。

今年のお盆と年末年始は、美味しい話がない限りゆっくり過ごそうと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)