【魔法少女まどか☆マギカ2】ボーナス中に右下がり7揃い!裏クエストで大量乗せなるか!?(後編)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

最近、ブログの記事の書き方について勉強しているのですが、知れば知るほどブロガーさんて凄いんだなーと思わされます。

やると決めたら極めたくなるタイプなんで、知識が増えるほど記事書く時間が長くなっています笑

 

 

今回は、前回の続きになります。

全台系イベントでの『まどマギ2』の実践記事後編になります。

前編:全台島濃厚の『まどマギ2』にて、弱すぎる挙動!設定はいくつ??(前編)

 

機種情報

魔法少女まどか☆マギカ2

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

実践履歴

 

■通常時ボーナス
◇ART
☆ART中ボーナス
〇CZ

 

現在の差枚は約ー1,000枚です。

 

■401 スイカ赤 契約
○ (25) 結界ほむら

弱チェほむらならデカいんですが、多分超高だと思われます( ;∀;)

 

■156 紫 きゅっぷい
○(220) 結界さやか
■262 異色 きゅっぷい
■ 87 異色 願い事
○ (23) 結界マミ
○(111) 結界さやか
◇126 ART
☆  ↓ 紫 君になら

ここにきて、ようやくART中にボーナスが引けました笑

 

◇204 ART直撃
☆  ↓ A+異色 契約

○(171) 結界マミ
◇186 ART

■ 54 異色 きゅっぷい
○ (23) 結界さやか
■ 48 異色 僕は

このボーナス中に…

 

 

いきなりカードがまどかに!!!

確定かはわかりませんが、おそらく1/8192の斜め揃いだと思います!

 

 

 

金色は裏クエスト確定ですかね?

 

 

 

 

そして裏クエストに突入!!!

 

 

結果は…

 

 

 

 

裏ボも1回引けて+465Gの上乗せに成功です!!!

直撃も見れてしまい4濃厚、これを伸ばさなければ多分終わる…

 

 

更に、ワルプルギスの夜に突入!!!

 

 


(使いまわし)

 

ここで決めるんだ!!!

 

 

結果は…

 

 

 

なんてこった(´Д`)

 

◇  0 ART
☆  ↓ A+異色 裏ボ 僕は
☆  ↓ 赤 きゅっぷい
☆  ↓ 紫 EP杏子 僕は
☆  ↓ 異色 どんな
☆  ↓ 紫 願い事

設定456で、裏ボ+ワルプルで2,500枚しか伸ばせず終了です( ;∀;)

 

○ (23) 結界さやか
◇ 38 ART

■ 42 異色 きゅっぷい
■132 赤 きゅっぷい
◇  0 ART

○(220) 結界さやか
■278 赤 願い事
○ (61) 結界マミ
■138 紫 君になら
■437 紫 どんな
■150 赤 きゅっぷい
■250 ヤメ

 

結果は+1,000枚で終了です!

詳細データ

 

 

 

 

ツール結果は、こんな感じになりました!

 

 

もう設定4でしかないのですね( ;∀;)

設定4でこの結果なら上出来なのかもしれませんが、打っていて6とは全然違いますね。

差枚出なくても6はそれほどストレスたまらない挙動をしますが、他の設定は苦痛か修行ですからね笑

今日はクエストがそこそこ上手だったので、4でも比較的楽しく打てました(=゚ω゚)ノ

 

まどマギ2の高設定稼働記事リンク集がありますので、よかったらご覧ください。

関連記事:【リンク集】まどマギ2の高設定稼働記事をまとめてみました

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)