『北斗の拳 修羅の国篇 羅刹』の設定6濃厚データと,1000G区切りデータ

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

先日、『母の日』ということで、久しぶりに家族で食事に行ってきました。

実家を離れて5年ほど経つのですが、食べるもの飲むものが同じで笑ってしまいました(^^)

 

 

今回は、『北斗の拳 修羅の国篇 羅刹』設定6濃厚台のデータを入手しましたので公開します!

 

機種解析

北斗の拳 修羅の国篇 羅刹

機種
情報
ボーナス確率 ペイアウト ペイアウト
完全攻略
設定1 1/229.9 97.2% 99.7%
設定2 1/226.8 98.1% 100.6%
設定3 1/212.1 100.5% 103.0%
設定4 1/198.6 103.4% 106.0%
設定5 1/177.6 108.2% 110.0%
設定6 1/164.7 111.8% 115.1%

設定6と判断した理由

 

今回、この台はほしたかは打っていません。

なぜ、設定6と判断したかは『サクラ』が打っていたからです。

そのサクラについても後日別の記事にて、詳細を載せますが99%サクラです(^^)

 

456確定だけは知り合いの専業さんが見ています!

 

設定6濃厚データ

 

 

累計データ

8,660回転

HBB 13回(1/666)

NBB 27回(1/321)

RB  17回(1/509)

合算  57回(1/152)

差枚  +6,800枚

 

以下のグラフは、21時くらいに撮らせていただいたので、途中までのデータになります。

 

 

 

1,000G区切りデータ

 

今回の台の1,000G毎の到達時の累計データになります。

 

 

合算の割には安定してボーナスが引けていますね(^^)

まとめ・感想

 

今回、サクラが打っていた台ということで、6濃厚データとして載せてみましたが、サクラについては面白くはないですが新台の6濃厚データが見れるなら、我慢しても良いかなと思っています笑

先日、サクラが確保する台を先に確保してしまおうという実験をしてきたので後日記事にしたいと思います。

 

台の感想としては、合算確率を見る限りここまで安定してでるとは思っていませんでした。

ボーナスの割合が均等ということで、今回はNBBに偏りましたが、HBBに偏ったりしたら8,000枚くらいは平気で出る台なんだなと思いました(^^)

今後打てる機会があれば、自分で実践した記事を載せられればなと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)