ハイエナ中の『亜人』にてフリーズ発生!!!最強特化ゾーン『フラッド現象』の結果は!?

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

先日、久しぶりにフラっとハイエナまわりをしてきました。

設定狙いメインになってから、ハイエナの為だけに店回りすることが無くなったので、なんか新鮮な気分になりました(^^)

 

 

今回は、その時のハイエナの記事になります!

設定狙い記事ばかりだと、機種が偏ってしまうのでいい機会ですね(=゚ω゚)ノ

 

前座のハイエナ達

 

亜人の履歴以外はサクッと行きます!

 

 

リセットで黒神を打ちました(^^)

結構一撃性のある台なんですけど、ドカンと来た事ないんですよねー(´Д`)

 

 

 

ガールフレンド(仮)ですね。

割高いので設定6を打ってみたいです!

ちなみに、1番左がタイプです笑

 

 

 

そしてラブ嬢!

Twitterもフォローしている中村静香さんが降臨です!!!

超高でしたけどチャメ直撃でした(^^)

 

亜人がフリーズ

 

そして亜人です!ゲーム性が面白い機種ですよね。

 

 

 

当日 181G+
前日  20G+
前々日480G(途中ボーナス挟み)

 

 

 

 

 

打ち始めて30Gほどでボーナスを引きました。

そして通常時に戻り、すぐに強役から

 

 

 

 

レインボーっぽいカットイン!!!

 

 

 

 

揃えてみると…

 

 

 

 

あっ!!!

 

フリーズでした(^^)

 

 

フリーズ解析

【確率】
1/38,500

【恩恵】
ボーナス+ART+
赤カウンター(5G)+
金カウンター(5G)
虹カウンター(5G)

【期待値】
約2,500枚

 

 

 

 

金と虹のカウンターを貰えるので、エクスターミネートラッシュとフラッド現象が最低でも1回ずつ貰える感じですね(^^)

 

 

 

赤カウンターの結果は…

 

 

 

IBMバトルと40Gの上乗せでした。

 

 

 

次に、金カウンターです!

『エクスターミネートラッシュ』という8G間の毎ゲーム乗せ特化ゾーンです!

平均上乗せ +130G

 

結果は…

 

 

 

 

弱すぎるー笑

 

 

 

最後に虹カウンターです!

 

虹カウンターは、本機最強の特化ゾーン

『フラッド現象』

が確定します。

 

1G完結で継続に漏れるまで上乗せです!

黄門ちゃまの家康降臨みたいなやつです。

平均上乗せ +230G

 

結果は…

 

 

 

 

結構乗りました(^^)

 

 

 

 

佐藤さんの撃破は1回のみでした( ;∀;)

 

 

 

 

結果は、2075枚で終了です!

足りなかった( ;∀;)

まとめ・感想

 

ハイエナ楽しいですね(^^)

今回は、ディセントの様子見も兼ねて過疎店メインで回ってみたんですが、設定狙いと違って知り合いに会わないので、すごく気が楽でした笑

リラックスして打てるので、たまに休憩も兼ねて過疎店でのハイエナ周りを再開しようかなと思った今日この頃でした(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)