『グレキン』にてバケで上パネフラ発生!バケの連打で苦しめられる展開に…(前編)

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

いつも見てくれている皆さん有難うございますm(__)m

最近Twitter等でも、いいね!やコメントを貰えるようになったので、とてもやりがいを感じています!

意見交換や情報交換をできればなと思っているので、気軽にコメントください(^^)

 

 

今回は、全台イベントに参加してきました!

確保した台はこちらです。

『グレートキングハナハナ』です!

今回のイベントここ何回かの結果が結構弱めなので、強気にはいかず反応が弱ければ撤退する方向で攻めました(^^)

 

機種解析

グレートキングハナハナ

機種
情報
ボーナス確率 ペイアウト
設定1 1/186 96%
設定2 1/178 98%
設定3 1/170 101%
設定4 1/161 104%
設定5 1/151 107%
設定6 1/138 112%

実践データ

①②③:スイカの数
上  :上パネフラ
上下 :上下パネフラ

 

 

  • 14  BB ①
  • 138 BB
  • 52  RB 緑
  • 448 BB ①
  • 50  BB
  • 174 BB ②
  • 97  RB 青
  • 541 RB 黄

この時点で、バケでパネフラした台が2台あり全台系は濃厚になりました。

しかし、問題はここから。毎回何台かは設定4があるので、4でないことを祈る作業に移行です笑

 

  • 59  BB ②
  • 27  RB 青
  • 127 RB 青
  • 165 RB 黄
  • 101 BB 上下

ここで、ほしたかの台でもRBで上パネフラ出現!!

設定3以上確定です。全台系なんで当たり前なんですけどね笑

この時点での履歴は、2000G BB7RB6です。

RB6回中4回奇数示唆です。もう6じゃなくて良いから奇数示唆だけ突っ走れと思っていました笑

 

  • 19  RB 緑
  • 90  BB ②
  • 14  BB 上
  • 9   RB 赤
  • 163 BB ①
  • 179 RB 青

そこそこなペースでボーナスが引けていて、隣がもろ4挙動!

隣が4なら自分のは5くらいあるかなーとか考えていると…

 

 

こうなります笑

 

  • 695 RB 青
  • 99  BB
  • 12  RB 黄
  • 32  RB 緑
  • 49  BB ①
  • 10  BB ①
  • 94  RB 黄
  • 249 RB 緑
  • 54  RB 青

そこそこ大きなハマりを食らったものの、その後の素早いリカバリーで持ちこたえました!

でも… バケ走りすぎじゃないですかね( ;∀;)

 

後編へ続く

差枚・グラフ・ツール

 

差枚は約+1,000枚です!

 

 

 

 

まとめ・感想

 

嬉しいことにツールが設定4を思いきり否定してくれていますね(^^)

結構このイベントでハナの4を掴まされることが多いので嬉しいです!

 

とはいえ、56だからって勝てるとは限らないので油断してはいけませんね!

 

それにしてもAタイプ打つといつもバケに偏ります(´Д`)

今回はハナですよ?

 

バケ引きすぎて幻覚が見えてきました…

 

 

グレキンにGO!GO!ランプが…笑

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)