設定5濃厚の『グレキン』にて1G連!最終のツールは意外な結果に!?(後編)

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

皆さんストレス解消法ってありますか?ほしたかは、よく飲みに行く専業さんと期待値理論について語り合っているときがストレス発散になります(^^)

 

 

今回は、前回記事の続きになります。

全台系濃厚の『グレートキングハナハナ』の稼働記事後半戦になります!

4,000G消化で3以上確定していて、バケ先行の展開です。

前回記事で、GO!GO!ランプが付いてしまったグレキン。どういう結果になるのか注目です(^^)

 

前編記事:『グレキン』にてバケで上パネフラ発生!バケの連打で苦しめられる展開に…(前編)

 

機種解析

グレートキングハナハナ

機種
情報
ボーナス確率 ペイアウト
設定1 1/186 96%
設定2 1/178 98%
設定3 1/170 101%
設定4 1/161 104%
設定5 1/151 107%
設定6 1/138 112%

実践データ

①②③:スイカの数
上  :上パネフラ
上下 :上下パネフラ

 

4,000G BB13 RB16~

 

  • 188 BB
  • 8   RB黄
  • 27  BB①
  • 5   BB
  • 29  BB①
  • 54  BB①
  • 143 RB緑
  • 154 RB緑
  • 105 BB①
  • 161 BB
  • 8   RB赤
  • 153 RB青
  • 24  BB
  • 202 BB
  • 42  BB

比較的早い当りが続きストレスなしで打てています(^^)

ビッグもポンポン出てきてくれて差枚も安定して増えていっています!

 

  • 529 RB青
  • 133 BB②
  • 335 RB黄
  • 67  BB①
  • 30  BB①
  • 24  BB
  • 217 BB
  • 76  RB黄
  • 64  BB①レトロ

ここで本日初のレトロサウンド。案外引けないもんですね!

 

  • 229 RB黄
  • 1   RB赤上
  • 602 RB黄

ビッグが引けるとバケも負けずと出てくる展開!

ちゃっかり1G連するもバケ。フリーズしない時点でお察しですよね笑

2度目のバケで上パネフラッシュ発生!上下出てくれてもいいんだよ?笑

 

そしてここから閉店まで、ひたすら突っ走る展開になったので一気にいきます!

 

  • 51  BB②上
  • 45  BB①
  • 205 BB
  • 11  RB黄
  • 33  BB①上
  • 68  RB黄
  • 92  BB
  • 44  RB黄
  • 41  RB赤
  • 159 RB黄
  • 54  RB赤
  • 198 BB②
  • 249 BB②上
  • 57  BB①
  • 48  BBレトロ
  • 31  BBレトロ
  • 36  RB赤
  • 59  RB赤
  • 117 RB緑
  • ヤメ

 

ここで終了です!前半戦とは違いRBのランプ色の偶数示唆が連発する展開!

最終計測でワンチャンツールで6あるかもしれません(^^)

差枚・グラフ・ツール

 

差枚は+4,700枚でした!

 

 

 

 

補足

レトロ発生
3/39

BB中小役
スイカ 29/936
ハズレ なし

BBパネフラ
上 4/28
上下1/28

RBパネフラ
上 2/36
上下なし

RBランプ
青  9回
黄 13回
緑  7回
赤  7回
虹  なし

 

まとめ・感想

 

設定5濃厚となった前半戦から、終わってみれば内容も結果も設定6濃厚な感じとなりました!

全体的に配分高そうだったので設定6と思ってい良いかなと思います。

 

結果は、バケが大きく上振れたのでボーナス確率の割に差枚は伸び悩む結果に。

素直に出てくれたので良かったと思います(^^)

 

ポンポン当たるハナハナはやっぱり楽しいですね!

いつか1日100回光らせてみたいなと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)