【超絶メシウマ】やめたバジリスク絆が6確定!ガッツリ掘られました

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

最近電子マネーを使ってみたんですが、会計も早いしすごく便利ですね!


今回は超絶メシウマ記事になります。

タイトルにある通り『バジリスク絆』の設定6をぶん投げました( ;∀;)

 

機種解析

バジリスク絆

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

実践データ

 

  1. 102G 青異色
  2. 52G  青異色 4撃破
    BT

 

  1. 254G 青異色 0撃破
    BT

 

  1. 204G 赤異色
  2. 18G  赤異色 0撃破
    BT

 

  1. 223G 赤
  2. 74G  赤
  3. 24G  赤異色
  4. 223G 赤異色
  5. 173G 青異色
  6. 172G 赤異色
  7. 111G 青
  8. 134G 青異色
    BT

 

  1. 89G  青異色
  2. 7G   赤 高確謎
  3. 56G  赤異色
    BT朧

 

  1. 500G 赤異色 三日月
    30G ヤメ

 

この時点での差枚が+2,000枚でした。

 

 

謎同色も高確確定時に引いたのが1回だけ、テーブルも良くはないといった状況です。

引っ掛かるのがATが毎回2~3連するということ!

ここまでに城背景や、奇数撃破が見れていれば打ち切ったと思うんですが、やめた1番の要因が絆27台中プラスがこの台だけということです。

 

ほしたか
店の状況的に、これ以上打てないよね。

 

この日の配分で1台だけ6が入っているとは思えなかったのでリスク回避でやめました。

しっかり前振りも入れて笑

 

そして夕方…

 

 

見事に設定6が確定したみたいです( ;∀;)

 

閉店間際に知り合いがユニメモのバーコードの写メを送ってくれました!

見事回収に成功!!笑 グラフも自分で作ったものを載せます(^^)

 

 

 

同色足りなくて、フリーズと瞳術なしで+9,000枚ですか。

ちなみに辞めた後70GでBT入れられてます笑

三日月だったのにどうやって… 絆あるあるですね笑

まとめ・感想

 

今回は見事に絆の6をぶん投げて、しっかり掘られたわけですが出されたことは結果論なんでなんとも思っていません。

しかし、ぶん投げたのは少し引きずりますよね( ;∀;)

 

とはいえ、今までに周りの状況も加味した判別で救われたことは沢山あるので仕方がないと思うしかないですね。

ポジティブに考えると1/27をピンヅモできたということですからね笑

 

収支が伸び悩む今月としては痛いぶん投げではありましたが、次リベンジできるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)