【メシウマ】金閣寺&チャンスチェリーを引いた人間達の末路

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ほしたかがよくやっているPS4の『レインボーシックスシージ』というゲームで今回新キャラが追加されました。

このゲーム実は3年前くらいに発売しているんです。なのに今でもアップデートがあるってすごいですよね!

毎年ソフトを発売するんではなくて、毎年キャラを増やすという仕組みに凄いなーと思いますね(^^)

 

 

今回は、全台系イベントに行ってきました!

全台56の台が2機種あるというイベントです。知り合いが3人いたので、とりあえずそれぞれのやりたい台を聞いてみました。

 

  • ほしたか   :まどマギ
  • ほしたか代打ち:まどか2
  • 先輩A    :番長A
  • 先輩A代打ち :まどか2
  • 先輩B    :まどかA

 

ちょうど良さそうなばらけ方笑

無事に全員狙いを確保できたということで、打ち始めると…

 

 

(画像は自作です)

 

なんと先輩Aさんが番長Aにてしょっぱな金閣寺www

全4台で3台空いてたので、先輩Aさんの代打ち・ほしたか・先輩Bさんは打っている台をヤメ番長Aに集結!

全台系貰っただろ!とみんなで打ち始めました(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに番長Aの金閣寺出現率は以下になります。

  • 設定1 : 0.13%
  • 設定2 : 出現なし
  • 設定5 : 1.50%
  • 設定6 : 3.00%

 

 

そして、番長3では開店から30分で通常BB引いてる台が4台!!

1人空いているので、リセットだし1回当ててみるかと打ち始めると…

 

 

 

2台目も貰ったwww

全台系は番長Aと番長3と確信。

 

 

ちなみに11時点での番長Aの合算です。

もうぶん回すだけだと余裕のドヤライン!笑

 

 

 

 

 

 

 

番長3が弱すぎで、既に半分くらい空き台に…

さすがにチャンスチェリーだけで追うのも怖いので辞めることに( ;∀;)

 

 

15時くらいになり番長Aにも動きが。

 

  1. 3,322回 BB14 RB9  1/144
  2. 3,359回 BB13 RB11 1/139
  3. 3,364回 BB12 RB12 1/140
  4. 3,327回 BB16 RB15 1/107

 

 

先輩A
ちょっと弱くない?

 

ほしたか
弱いですね…

 

先輩B
誰か小役数えてる?

 

 

 

 

ほしたか
・・・・・
先輩A
・・・・・
先輩B
・・・・・

 

 

 

誰も判別していなかったwww

 

 

 

 

とりあえず、休憩してみんなで昼を食べながら作戦会議

 

ご飯を終え台に戻る

 

変わらない… 状況がなにも変わらない。

だって全台休憩しちゃってるんですもんwww

 

その後少し回し、やっぱり全台はないと判断しやめました。

 

 

開店15分で56ツモを確信し、判別もしなかった専業の末路

 

マイナス4万円

総括

 

完全にやってしまいました笑

金閣寺もチャンスチェリーも確定でありません。わかってはいるけど安心してしまいました( ;∀;)

反省ですね!

 

結局全台系は見えてこず…

これも運悪いですよね笑

他が弱すぎて完全に番長Aが全台だと思い込んでしまいました。

 

ただ最後に。

めちゃくちゃ楽しかった笑

今年一番笑った稼働になりました。

 

ちなみに21時時点での番長Aのデータはこんな感じになっていました。

  1. 5,173回 BB21 RB14 1/147
  2. 4,198回 BB14 RB12 1/161
  3. 4,637回 BB18 RB13 1/149
  4. 7,335回 BB28 RB25 1/138

 

まじでなんでもなかった笑

高設定示唆が出ても油断せずに判別することをお勧めします。笑

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)