朝一最上階からの極!!!他最近のハイエナ稼働

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ついにうちの学校にも来たんです。

 

天才が入学してきました!!!笑

栄冠ナインめっちゃ面白いです(=゚ω゚)ノ

 

 

今回は、最近打ったハイエナ稼働の様子です!

 

政宗2

 

当日443G+

前日178G+

前々日281Gハマりです。

 

 

前日178前々日281Gなら9割据え置きは大丈夫な店です。

 

 

しかし弱チェ強チェと連続で引いたら普通に刺さりました笑

 

 

しかしゴミボーナス

奥州ボーナスから100枚ほど獲得して終了。

 

ウルトラセブン

 

 

なんとリセット620Gで空きました!

 

 

天井近い時に限って、すぐ当たるんですよねー笑

 

 

1度も7倍チャレンジできずに終了。

しかも2以上確定!笑

フリーズ狙いしたかったものの、判別難しそうなのでスルー

 

 

ひぐらし絆

 

リセット4周期を見ようとしたら、CZから自力当選!

 

 

これがなんと赤背景!!!

 

 

 

順調に連荘させていくと夜ステージ!

 

 

 

 

??????

 

 

画像は使いまわしですが12連続夜が続きました!

ひぐらしは惨劇を回避できなくて、無限に同じ時代をやり直すという内容ですが、12回連続惨劇回避をやり直すという笑

 

 

 

 

ついに抜けてしまい、2,230枚獲得で終了です。

笑ゥせぇるすまん

 

 

最上階に移行

 

 

これがレア役で極みに化けました!

 

 

レインボーエンブレムにまで成長させますが、1,000枚ちょいで終了です( ;∀;)

 

総括

 

最近消化したゲーム数狙いを載せてみました!

最近は、日中ハイエナ回るよりも、リセットの癖わかってる店でリセ狩りしてることが多いです(^^)

リセットってわかってないとできない台も多いので、割とライバルは少なかったりしますのでお勧めです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)