【実践値】ビンゴネオのゾーン狙いの実践収支を、非等価計算してみました

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

今回は、『スーパービンゴネオ』のゾーン狙いの実践収支を非等価計算してみたいと思います!

139台分あります。

 

その他の非等価計算記事はこちらです⇩

【実践値】非等価でのバジリスク絆の4スルー狙いに期待値はあるのか!?

2018年6月2日

【実践値】非等価での沖ドキのモードB狙いに期待値はあるのか!?

2018年5月30日

ゾーン狙い期待値

 

ビンゴネオの444Gゾーン狙い期待値は以下になります。

 

等価

  • 300G~  1,800円
  • 350G~  2,300円
  • 400G~  3,200円

 

5.5枚

  • 300G~  1,200円
  • 350G~  1,750円
  • 400G~  2,700円

設定1、470Gまで、AT後即ヤメ

 

今となっては、期待値・時間効率共に優秀な台ですね(^^)

当時ほしたかは、270Gからやっていました。等価で期待値1,500円です。

周りはみんな300Gからとかだったので1日何台も拾えて楽だった記憶があります!

ほしたかの実践値

 

139台分の実践データになります。

 

⇩クリックで拡大できます。

 

139台 合計

回転数  36,020回転

通常回転 17,077回転

初当たり 87回 (1/196.2)

ヒット率 87/139(62.6%)

 

投資   32,600枚

回収   55,207枚

差枚  +22,607枚

出玉   120.9%

139台 平均

回転数   259回転

通常回転  123回転

投資    235枚

回収    397枚

差枚   +163枚

 

1回平均 259回で+163枚という破格の結果ですね笑

時給で1万円くらいですかね!

こんなのが当時は各店舗に5台くらいあったんですから、フラっとハイエナしてるだけで稼げちゃいますよね(^^)

非等価換算

 

単純に回収枚数を1割減らした枚数で計算してます。

 

139台 合計

回転数  36,020回転

通常回転 17,077回転

初当たり 87回 (1/196.2)

ヒット率 87/139(62.6%)

 

投資 32,600枚

回収 49,686枚

差枚 +22,607枚⇒+17,086枚

出玉 120.9%⇒115.8%

139台 平均

回転数   259回転

通常回転  123回転

投資    235枚

回収    357枚

差枚   +163枚⇒+122枚

 

ほしたか
ゆ、優秀すぎる!!!

総括

 

今回は、ビンゴネオの非等価計算をしてみました。

最近設置が減りプレミアムのが多い状況ではありますが、ビンゴ系は激アマだと思います!

試行回数が139回ということで、ビンゴなのであてになる数値化はわかりませんが、こういう感じになるということで参考になれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)