全台島狙い! Aタイプは難しい

 

昼過ぎくらいに入ったホールにて、タレント来店イベントということで、店内を見渡してみるとハナビが高配分?

ということで触ってみました!

 

以下、当選ゲーム数になります。

  1. 270 BB
  2. 130 RB
  3. 47  RB
  4. 218 RB
  5. 28  RB
  6. 177 BB
  7. 104 BB
  8. 348 BB
  9. 107 RB
  10. 47  BB
  11. 87  BB
  12. 191 RB
  13. 37  BB
  14. 63  BB
  15. 148 BB
  16. 42  BB
  17. 48  RB
  18. 167 BB
  19. 270 BB
  20. 182 RB
  21. 352 BB
  22. 90  BB
  23. 698ヤメ

 

初めはオール5と思いながら打っていたんですが、途中から半5?と思いやめました!

知り合いからの情報と隣の台を見る限り、全部奇数っぽいため5じゃないかという判断です。

 

自分の打った台をツールに入れてみた結果とグラフ⇩

 

 

 

5だったんですかねー(´Д`)

自信なくてやめちゃいましたけど。

とりあえず偶数挙動かハズレ見れれば、騙されたと思って打ち切れるんですけどね!

 

最後に全台の最終結果になります⇩

・回転数 / BB / RB

  1. 6461 18 19
  2. 5224 24 20
  3. 3851 14  8
  4. 5434 12 18
  5. 6094 16 23
  6. 2234  5  7
  7. 6669 24 27
  8. 4061 21  5
  9. 5923 18 20
  10. 3196  4  2

 

全台平均が、BB1/315 RB1/329 合算1/161でした!

ビッグ引けなかったオール5だったんですかねー

最終的にハズレが6台で計9回出てるんですよね!

確率出したら1/416!!

仮にオール5だとしても10番目の台なんかストレートで3,000枚飲んでますからね。

Aタイプも恐ろしいですね笑

 

後ヅモ可能で客層も比較的緩いんで、また機会があれば狙ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)