グレートキングハナハナにて精神修行

 

今回は全台系イベントにてグレートキングハナハナを打ってきました!

平日ということもあり、朝一の客の人数が少なめだったため、笑うセールスマンのリセット天国狙いからはじめ、怪しかった政宗を少しさわりグレキンに辿り着きました!

グレキン打ち始めた理由は、全台の挙動確認してツール入れたら56濃厚になったからです。

 

 

500回転 BB2 RB3から打ち初めまして、以下履歴になります。

色書いてあるのがRBで他がBBです。
BBの横の①などの数字はスイカの数、㊤は上パネです!

 

  1. 89
  2. 276①
  3. 74
  4. 183②
  5. 193③
  6. 23青
  7. 13
  8. 116①
  9. 171緑
  10. 209赤
  11. 180緑
  12. 133青
  13. 64緑
  14. 102黄
  15. 32
  16. 78青
  17. 172青
  18. 145㊤
  19. 97㊤
  20. 153緑
  21. 134
  22. 171
  23. 8青
  24. 223
  25. 253①
  26. 11①
  27. 540
  28. 644
  29. 230
  30. 137
  31. 16
  32. 8赤
  33. 5緑
  34. 347
  35. 69
  36. 86②
  37. 151赤
  38. 109㊤
  39. 1
  40. 110②
  41. 59緑
  42. 146①
  43. 792赤(泣)
  44. 28①
  45. 178
  46. 113やめ

 

個人 7072G BB29 RB16 合算1/157
合計 7586G BB31 RB19 合算1/151

 

最後の792バケがめっちゃ痛かったです( ;∀;)

ツールに入れてみたところ…

 

 

 

一応全台でしたし5だと思います!

それにしてもBB中のスイカが落ちなかったですけど笑

 

最後に、グレキン全台の結果になります。

回転数 / BB / RB

  1. 7109 36 24
  2. 6820 24 14
  3. 7877 35 29
  4. 6855 25 15
  5. 7634 26 21
  6. 7586 31 19
  7. 8309 28 27
  8. 6977 18 17
  9. 7475 38 27
  10. 8211 38 19
  11. 8371 29 26

 

83,224回転 BB328 RB238 合算1/147

 

 

 

 

 

オール456ですかね!

Aタイプは終わってみれば楽しいですけど打ってるときは精神修行ですね笑

ハナで万枚出してみたいです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)