【政宗2】天井、投資2,500枚、そして設定6確定…。

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は全台系イベントに参加してきました!

タイトル見てわかるように、ツモったものの結果は…

稼働の流れ

 

朝一は6台設置の剛衛門を確保しました!

 

150Gまわしたところで、全台合計900Gで当り1回のみ(´Д`)

弱すぎるので辞めました。

 

周りの様子を見ていると、政宗で知り合いが天下道直撃!!!

ということで、政宗を打ちました。

 

打ち進めていくと2台目の天下道直撃!

もう大丈夫だろうと安心して打ち始めました(^^)

 

  • 468 7揃い

 

 

からの…

 

 

 

 

 

あかん( ;∀;)

 

 

そんな時隣の知り合いは…

 

 

 

 

 

羨ましすぎる( ;∀;)

 

 

  • 495 7揃い
  • 552 7揃い
  •  61 奥州

 

ついに設定4を混ぜてきたのか?

そんなことを考え始めた瞬間に、天下道直撃3連発

 

でも、通常時がいつもの6と全然違うし4なのかなーと打っていると

 

 

 

 

 

設定6が確定しました笑

 

現在投資が約2,500枚

代打ちにバトンタッチしました!

 

 

  •  56 奥州
  •  62 7揃い
  • 267 7揃い
  •  74 7揃い
  • 210 7揃い
  • 149 7揃い
  •  49 奥州
  • 202 7揃い
  • 183 7揃い
  •  55 奥州
  • 220 7揃い
  • 114 奥州
  • 162 奥州
  • 208 奥州
  • 756 奥州
  • 196 7揃い
  •  17 ヤメ

 

えっ?これ同じ台?笑

 

自分が下手すぎたことが発覚!!!

 

グラフはこんな感じになりました⇩

 

 

 

 

 

自分が打ち続けてたら、万枚飲んでたんじゃないかという立ち上がり笑

1/3くらい自分で消化したのに秀吉決戦できなかったなー( ;∀;)

 

 

最後に全台のグラフです⇩

 

 

 

 

2台万枚出てました(^^)

 

政宗はいつも全台系の時に、島ワースト台座るんですよね(T_T)

次こそ万枚出せるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)